続・凹凸~くだらない日々は続く

ヲタク話題だったり、猫話題だったり、愚痴だったり。人にとってはどうでもいいような日常話題あれこれ

やっと+追記

2005-02-18 18:25:29 | 旧日記
 サブのサーバーがやっと復帰してくれたようです。あー長かった……。規模も大きな所ではないので、人手不足なのかもしれませんね。何かトラブルが起こったとき、組織ばった大きな所は対応が早いですから。(coolも以前はしょっちゅう落ちてましたが、復旧はさすがに早かったですな)
 CGI類、さくっと復元しました。一応確認はしてますが、おかしな点ありましたらご連絡ください。

 さて、とりあえず、連絡日記。
 また、夜遅くに付け足すかもです。


=追記=
 今日は、最愛のトムの3周忌……早いものです。あの子がいなくなってもう3年。一緒にいたのは15年。あの子がいないのを当たり前に過ごしているのが、嘘みたい。
 トムはうちの猫達(その他大勢の野良ッ子たちとか)の歴史を総べてみてきている唯一の子。現在の最後の一匹であるちぃ助と小さい頃に撮った2ショット写真は、今でも一番のお気に入り。
 天寿をまっとう……とは、断言できませんが(猫エイズになっていて、直接の死因は猫風邪)、それでも十分に生きてくれたと思います。あの子との想い出は、本当に色々ありすぎます。
 3年前、猫風邪がうちの猫達を蝕んだ時(当時7匹いて、うち3匹死亡)、トムより優先させてしまった最年少のハチ(行方不明猫)・キュウもあまりに早く旅立ってしまって………ちぃ助だけでも、長く生きられるように、見守っていてください。
 日曜日は墓参りに行きます。キュウちゃんと、ついでに彼チビとシロのもね。ハチ・キュウの母猫ママチビは、結局死期に姿を消してしまったため、お墓はないのです(猫の本能ってすごいですね)。
 うちの子たちが、安らかに眠っていてくれる事を願います……。

 しんみり話題ばかりですね。
 対照的に、能天気落書きしてました。
 >>>ネタ的落書き
 DQ8終わらせて、お話書きしたいよー。……なかなか、進まん……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュースな話題 | トップ | 24時間じゃ足りない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。