続・凹凸~くだらない日々は続く

ヲタク話題だったり、猫話題だったり、愚痴だったり。人にとってはどうでもいいような日常話題あれこれ

GW突入したみたい

2017-04-29 14:34:38 | くだらない日々の戯言

 週末です。
 早い所では今日からGWでしょうか。
 私はもちろん、暦通りのお休みです・・・。

 さて、楽しいネタから。

 花ゆめオンライン、主にフルバナ目的で見るのですが・・・前から気になっていた山田南平さんの「金色のマビノギオン」、嫌な予感がしていたので見ないようにしていたのですが、時間を持て余したので見始めたら・・・案の定ハマりました(笑)。
 面白いです。
 アーサー王伝説を用いた、ファンタジーなお話。
 ・・・アーサー王伝説って、知っているようで知らないものです。
 10代の頃、とても読んでみたくて図書館で本を探したのですが、子供向けか小難しいものしかなく、しかも、小難しいものは大量にありすぎて、どれを手に取って良いか分からず読むのを諦めていましたが・・・子供向けでも読んでおけば良かった、と思い続けて現在に至る。
 そもそも、アーサー王のお話は、伝承から派生した英雄譚で、様々な国で、様々な形態、様々な内容で描かれており、主軸になるような小説が分からなかったのですよね。
 まぁ、今ならアマゾンで見たら色々出てきますが。
 円卓の騎士も概要しか知りませんので、これをきっかけに、また読みくなりました。
 で、漫画の感想。
 ガヴェインがカッコイイです~。アーサーも元気になった姿が見たいものです。
 ランスロットがいないみたいなので、広則がその立場にでもなるのかしらねー。
 副題がアーサー王の妹姫、なので・・・もしかすると、タマキがその立場になるのかしら。
 3人一緒がいい、とタマキがフラグを立てているので、おそらくそのうち3人はばらけるのでしょうね。単に行動がばらけるのか、広則が残るのか。
 フラグを立てるのがお上手なので、色々想像してしまいます。
 ・・・更新が楽しみです。

 有頂天家族アニメ、楽しー。
 弁天様も帰朝! 狸谷不動のおばあちゃまも出てきましたね。
 しかし、なんというか・・・やはりジブリっぽかったです。
 次回は長男のお話になるのかしらー。
 ・・・三部作目、早く読みたいよ~。

 「監獄少年」まだプレイしていますー。いらいらしていますー(笑)。
 会話途中で無駄にぶちぶち切ってチケット消費させるの、大概にしてほしい。
 トゥルーエンドとそれに準じるEDをいくつか見たら、コンプはしないかも。
 ストーリーは悪くはないんだけどなぁ・・・よくもないけど。

 GWに入ったのに、この春は肌寒いですねぇ。
 マオウ様が今年はまだ炬燵離れをしてくれません。・・・でも、さすがに来週の連休には片付けないと、ですが。
 実家の方では既に炬燵を片づけ済みで、猫たちが炬燵回りでうろうろしていて哀れです(笑)。
 GW・・・予定は特になく・・・寂しいなぁ。
 とりあえず、徹底的に掃除をしてー、銭湯に行く・・・くらいかな~。
 スマホでドラクエでもDLしてプレイしようかしら~(笑)。


 さて、恒例の愚痴。・・・先週はヘビーすぎたけど、今週は割とライトに。


 とりあえず、今週は辞めようという気は収まりました。
 実家で愚痴り、今は会社を辞めた以前の同僚(というか上司)に愚痴って窘められ、思い直しはしました。
 が。
 また阿保上司と激しくぶつかりました。
 最悪。
 阿保上司以外問題がないので、あいつだけすげかえてくれないかな、と切実に思う。
 しかも、阿保上司、私だけでなく、他の人たちにも迷惑をまき散らす。
 私の他の女子2人も、今週はかなりキてました。
 本社から来てくださっている方々(女性)も、ブチ切れ寸前で。
 ・・・間に入っている若い男性チーフが気を遣って、大変。
 私も、チーフに気苦労をかけないよう、阿保上司は嫌いだけれど、できるだけぶつからないよう大人対応はとってはいますが・・・。
 阿保上司のあほさ加減は、上の方々はご存じのようですが・・・なぜ、あんな阿呆を上につけた、と恨みがましくならずにはいられない。
 昨日は会社のイベントがあり、全社員揃っての恒例食事会だったのですが・・・部長(とてもできた人)が気を遣って「××が迷惑かけてごめんな。」的な事を言って来たけれど・・・分かってるなら、もっとなんとかしてー、と思いながら愛想笑いをするしかありませんでした。上の人に阿保上司の事を悪く言っても、こちらを讃える美辞麗句で丸め込もうとするのが目に見えているのでね。
 その食事会中、酔った阿保上司が、私たちのテーブルに来て「先日は感情的になってごめんね」的な事を言いに来たけれど・・・あとで謝るくらいなら、己のあほさ加減をもっと自覚した言動を取れ、と思いましたよ。ってか、人と会話を楽しんでいる時に、その顔を見せるな、声を聞かせるな、とイライラッとしましたよ。
 これから先、大丈夫か、と日々不安。
 前の上司に愚痴ってやろうかと思ったんだけれど、前上司捕まらなかった。近いうちに捕まえて、ぶちまけてやるー。前上司にもイライラする時はあったけれど、尊敬できる部分もあったし、憎めない、話しやすい人でもあったので・・・前上司の方がマシだったよ~。

 ・・・どうでもいいんですが、昨日の食事会で若い社員の子たちが余興をして、ショーパン生足で歌って踊ったわけですが、若い子のむちむちおみ足を撫でさすりたい気分になりました。
 スナックのおやぢが若いおねぇちゃんの太腿をなでなでさすさすする気持ちが分かるお年頃。
 おばちゃんじゃなくて、おやじ化が進んでる・・・。


 それこれの疲れで、今日は遅寝した上、洗濯して朝食摂ったあと、眠気に負けて約二時間。
 あっという間にこんな時間。
 部屋の掃除(2週間ぶり)と加湿器の片づけだけでもしないとー。
 それから、実家で風呂に入ってくる。


※ウェブ拍手ありがとうございます!
 頻繁に下さる方、ありがとうございます!
 世間的にはGW突入しましたね。
 お休み、いただけていますか?
 もしもお仕事ならば、無理されませんよう。
 まだまだ昼夜の寒暖差は激しいので、どうぞお体ご自愛くださいね!

コメント

あ゛~・・・・・・。

2017-04-22 12:22:08 | くだらない日々の戯言

 桜も終り、GWも間近。
 ・・・なのに、まだまだ朝晩は冷えますね。
 マオウ様も、今年はまだ炬燵離れができておらず、GW後半の御片付けになりそうです。

 メンタルが壊死していますが、その話題は後ほど。

 有頂天家族2、天満屋がどこかで見た事あるなぁ、声もなぁ・・・と悶々とした結果、ケロロ軍曹に出てきたジョリリだ、と(笑)。
 確かお声も同じではないでしょうか?
 原作の天満屋とイメージはそう相違していないキャラでしょうが・・・もう少し違ったタイプが良かったかなーと思ったりしたり。
 面白かったですけど。
 次回は狸谷不動のおばあちゃまが出るみたい。
 ・・・ちょっと、平成狸合戦っぽい(笑)。

 昨日、壊死したメンタルを蘇生させようと仕事後マンキツに行ってきました。
 雑誌類と新刊コミックを読みに。
 ・・・スキビ、進まない進まない。殺陣のシーンだけで終わりました(笑)。もう少しテンポよく! ・・・と、さすがに思ってしまったり。
 鬼灯の冷徹、面白かった。久々に笑いました。・・・春一、2期アニメに出るかしら。狐と狸のネタ、再び。妲己サマが美しかったです。次回が楽しみ。
 ワンピ・・・結局、プリンさんも完全悪ではなかったのね、と。うん、楽しみではあります。
 青エク、面白いです。初期~出雲編までは、面白くなくはないけど・・・という感じでしたが、私はここの所の展開の方が好み。
 遺伝子操作の人体実験とかありがちではあるのですがね。
 やはりしえみは、悪魔の血筋のようですね? ・・・多分、創生皇?の血筋で現グレゴリの1柱が実はしえみ母とか。・・・この流れだと、騎士団の大半は悪魔関係者の模様。エンジェルはあからさまにルシフェルのクローンだしね。
 久しぶりに続きが楽しみです。

 「監獄少年」日配の5枚に加え、初心者特典として+でチケットが配信され始めました。
 ・・・さすがに、あの内容でチケット一日5枚は無料ゲームにしても、バランスが悪すぎると気づいたのでしょうが・・・それでも、チケットが足りない。
 なんでそこで会話が切れ、チケット消費になるの? って、思いながらも日々プレイしています。切れ切れすぎて、面白くない。会話途中で切る意味が分からない(チケット消費のためだろうけど)。
 とっても残念なゲーム。


 恒例の愚痴。メンタル壊死なのでヒドイです。


 もうだめです。限界ギリです。
 敵認識しまくりです。
 死ね、と日々思っています(笑)。
 というか、真剣に職安に行くつもりでいます。
 今週は下痢やらひどい頭痛に悩みました。
 昨日はマンキツに行ってもメンタル蘇生せず、嫌な夢ばかり見てあまり眠れていません。
 近いうちに、平日当日に病欠して持病の病院に行き、そこから近場の心療内科でも紹介してもらうかと。
 鬱になる前のメンタルケアと称して。
 ・・・多分、まだそこまでひどくはないと思いたいのですが・・・女性同僚に愚痴れるし、彼女たちも同じ思いでいてくれるし・・・立場的に私が矢面に立っているだけで。
 我慢できなければGW待たずに来週中に、我慢できそうならGWが明けてから、決行する予定。
 なんでああいう阿呆に役職があるんでしょうね。というか、阿呆だから、あの程度の役職どまりなんでしょうが。その阿呆と同年代でもっと昇進している人がいますが、その人はさすが、という感じの人でした。人間性も良い。
 割と昇進の早い前の上司は、苛つくことは多々ありましたが別に嫌いではなかったんでフォローもできたんですが、今度の上司は嫌いというか、人間的にダメなレベル。その上の上司もまた、そう。
 だから、逃げ場がない。
 さらに上の上司はまだ話が通じそうなので、煮詰まったら、とりあえずその人に相談はするつもりですが、まぁ、私の立場は悪くなるでしょうね。立場飛ばして相談するなんて。
 病気が悪化するよりいいし、最悪、転職も考える。・・・会社の人事に口を挟める立場じゃないのは重々承知だし、以前に同様の事態で異動させてもらった事があり、2度目はないとは自分でも思うので・・・辞める以外にないかな、と。
 唐突な異動で、阿呆の下につけられて、理不尽すぎる。・・・でも、従うしかない、社畜の理。
 どうせ「とむねこさんはしっかりしているから、××をサポートしてあげるつもりで・・・」みたいな甘言を言われるのは目に見えているけど、そんな美辞麗句、以前にも言われまくった。心にもない。人事に都合が良い異動だっただけのくせ。
 ・・・この会社で定年まで働く覚悟だったのに。所詮社員は駒のひとつ。社員の意向なんて、ほぼ無視される。会社に都合の良い部分だけは取り上げるのに。
 懲戒解雇的な問題にならない程度に引っ掻き回して辞めてやろう。今している仕事、私しかできないし、本社のこの仕事の担当の人も近々辞めるから、困るだろうな・・・ww
 ・・・さて、この年齢でどんな仕事に転職できるだろう・・・。
 近々保険の更新で外交員さんとお話させていただくので、外交員ってどんなものか何気に聞いてみよう←でも、たぶん、しんどそうではあるか。

 ・・・マオウ様がいなければ、もっと簡単に辞めてやるのにな。
 マオウ様がいなければ、とっくに道を踏み外している気もするけどね。
 私の生きる支柱、マオウ様。


 ・・・さて、夕方から実家でごろごろしてこよう。
 そろそろ藤が咲き始めているので、明日は久しぶりにウォーキングに行くって、藤を見てくるかな。

※ウェブ拍手ありがとうございます!
 頻繁に下さる方、ありがとうございます!
 GW前なのに、まだまだ寒い日がありますね。どうぞ体調ご自愛くださいね。
 GWまでもう少し、今少し!

コメント

春なのに

2017-04-16 13:33:11 | くだらない日々の戯言

 春~。な、気候です。
 桜はほとんど散ってしまっていますが、桜色の絨毯も美しいものです。
 窓を開けて部屋でごろごろしていても心地よい一日。

 有頂天家族2アニメ、おもちろい。
 やっぱりいいなぁ。
 2代目、公式サイトの絵ではあまり男前に見えなかったんですが、喋って動いている姿は恰好良かったです。
 アニメはおそらく13話くらいで終わるかと思われるので、原作とは違った展開になるんでしょうが・・・どういう風になるのかも楽しみです。
 呉一郎さんが1話目から登場しているからには、有馬温泉(だったか?)の件もないのかな。
 菖蒲池画伯や狸谷不動のおばあちゃんも端折られるか?
 単行本の帯のキャッチコピー「波風を立てて面白くするのよ」の台詞はなしの方向かしらね。
 それにしても、たぬき達がかわいいよ~。
 やっぱり京都に行きたくなる(笑)。
 初夏頃に休み取って行くかな。

 新作の脱出ゲーム始めました。
 昨年はまった「四ツ目神」と同じ製作の「監獄少年」ですが・・・うーん・・・イマイチ。
 絵と音楽はまぁ良いですし、ストーリーも(突込みどころは多々ありながらも)よさそうなのですが、チケット制が煩わしすぎる。
 ちょっとした遣り取りだけでワンチケット。一日に配布される無料チケット5枚だけでは何日かかる事か。
 一応、謎解きノベル脱出ゲーム、という事らしいのですが・・・ほとんどただのノベルゲーム。
 前作の評判が良すぎて、金儲けに走りすぎている感がすごい。
 前作同様に良いゲームなら、応援の意味も込めて課金も考えるんでしょうが・・・今作はあざとすぎて課金したくない感じ。
 まぁ、ゲームそのものは悪くはなさそうなので、課金せずにぼちぼちと進めはしますが。

 脱出ゲームが好きで、色々なものをぼちぼちプレイしていると、同じ製作者(会社)の癖が何となくわかって来ましたが・・・。
 割と人気がある製作者の脱出ゲーム、目につくので何作かプレイしているんですが・・・謎が利己的すぎる(=_=)。分かるわけねぇ、って感じの謎解きが結構あって、イラッとしたり。
 謎解きの謎が、難しい=利己的なこじ付け、になっている感じ。
 難しくても合点の行く謎が散りばめられた脱出ゲームがプレイしたいものです。
 ・・・そういう良作脱出ゲームの製作者様、最近新作を出していないので、出してほしいなあ、と。


 以下、恒例の愚痴。

 新規仕事しんどすぎる。
 木曜日、夕食後にまた意識を失っていました(-_-;)
 メンタルがやばい。
 なんか、持病が再発しそうな予感・・・。
 仕事そのものも、だけれど・・・直属の上司を上手く扱えるのかな、と(=_=)
 ワンクッション入ってくれる人がまだいるからいいけど、上司とその一つ上の上司が、小物すぎて。
 なんで、そうどうでもいいところに拘り続けるのだろう、と思う事があったりしたり。
 頭が固すぎ。真面目なのはいいけど、真っ直ぐすぎて本当に必要な事が分かっていない感じ。しかも、結構感情的。
 若い娘っ子相手にムキにならなくても、と思う事があったりしたり。
 いい年齢なんだから、感情を抑える、形だけでも己が折れる事を覚えようよ、と。
 そのうち、私がぶつかりそう。・・・昔よりは感情を抑える事もできるけど、HP・MPが低いともろに感情が出てしまうのでねー。(生理前中キケン)
 私は一度相手を敵認識したら、とことん敵対し続ける性質なので、一度関係がこじれるとややこしい。
 敵認識しきる前に相手の癖を理解して、手のひらで転がせるくらいにならないとな。
 ・・・前の上司は、割と転がしてた(笑)。
 自分に牽引力はないので(牽引したくない)、ある程度牽引力のある上司の下につきたいものですよ。
 カリスマの下で采配を振るうのが好き(笑)。
 ・・・宝くじ当たらないかなぁ(笑)。・・・辞めたいなぁ・・・辞めたい病、絶賛発動中。

 そして、それこれのストレスで、ここの所散財がひどい。
 外食しまくり。
 通販しまくり。
 まずい、まずいっ。
 生活がキビシイ。
 ちょっと落ち着かないと。
 現在現金の持ち合わせ千数百円・・・あと10日、生活できるだろうか?(;゚Д゚)
 ストレスで思考が回り切っていなくて、お金の計算もあまりできない感じ。
 ・・・ストレス性散財が今だけだといいんだけど(=_=) 


 さて、昨日は各所で動き回ってたので、今日はこの後、徒歩で食材の買い物に行くだけにしましょうかね。
 ・・・明日から、また頑張らないと(-_-;)


※ウェブ拍手ありがとうございます!
 頻繁に下さる方、ここの所くださった方、ありがとうございます!
 こちらの地方はすっかり春。
 そちらはいかがですか?
 4月・・・新しい環境、人間関係、ストレス満載の時季ですが、お互い上手く乗り切りましょうね。
 五月病に襲われる前に、ストレスを解消する方向に向かえればいいですね。

コメント

春ですねぇ・・・ふぅ

2017-04-09 18:27:17 | くだらない日々の戯言

 サクラサク・・・本来の意味で。
 なのに、この週末は悪天候。
 おそらく、今日・明日で散ってしまうでしょうね(>_<)
 あっという間過ぎです。

 昨日は朝から動き回っていました。
 実家の猫が体調不良なのを病院に連れて行ったり、2週間ほどさぼっていた(異動になって以来、週末は死んでいました)掃除を徹底的にしたり、親戚の子の進学祝いを置きに行ったり。
 暖かくなったので、動きやすいみたい。
 ・・・この時期の動物病院は狂犬病の予防接種の患畜が多いので、あまり近づきたくなかったのですけどね・・・。1時間少し待ちました(^^;
 車移動の途中で見た桜の美しさが救い。

 境界のRINNEアニメ始まりました。
 見ましたが・・・微妙。
 うん、こういうアニメなのはわかっていたのですけどね。
 2期目もそう思ったものでしたが、まったりほのぼの脱力できるので、それもいいかな、と。
 次は有頂天家族!

 そういえば、おそ松さんもこの秋から2期が始まるのですね。
 楽しみです。
 ・・・今の同僚が十四松が好き?らしく、グッズを微妙に持っているのですが、公には超絶ヲタ隠ししているので、あまり突っ込めず残念(笑)。

 カードキャプターさくら、ぼちぼち見ていたのですが・・・そういえば、中学生になったさくらのアニメが始まるとか?
 うーん・・・どうでもいいけど、見られたら見るかも。
 ショタ、ロり、ホモを内包する作品ですが、NHKはOKですか(笑)。

 今日はやや肌寒いせいか、マオウ様が炬燵の中に入り浸っていらっしゃいます。
 来週には炬燵をしまおうかと思っていたのですが・・・うーん・・・今年はGWになってからでも良いかなぁ・・・。
 春とは言え、まだまだ気温変化は激しいです。


 以下、愚痴(笑)。

 先週、会社の健康診断があったのですが・・・採血でやられました(苦笑)。
 会社指定のそこの病院、普段から採血はあまりしない診療科目を専門としているので、採血がヘタクソなんですよ・・・。元々血管が細く、どこの病院に行っても採血で手こずるのですが・・・特にこの病院はヒドイ。穴を2か所開けられ、疲れ切りました。
 だから、健康診断は毎年憂鬱なんです(=_=)

 新仕事、新しい事を一から、状態なので、頭の中が飽和状態です。
 新しい事を覚えるのは、私の年齢ではキツくなっています(-_-;)
 元々本社の方ではそれらの仕事を完全分業でしていたらしく、その分業部分の3セクション分くらいを覚えないといけないので・・・頭脳労働とストレスが激しい。
 そのうえ、仕事以外の業務でもあれこれあれこれあって・・・オーバーヒート気味。
 定時なのに、毎日とても疲れています。
 ・・・これで、昇給、ボーナスUPがないなら・・・辞めないまでも、当然の権利、有給をまめに取ってやります。というか、有給取って、資格取得するかも。
 ・・・この間、久しぶりに、ハローワークの求人情報を見てしまっていました(-_-;)
 色々キビシイデス・・・。

 ・・・さて、今から夕食と弁当の用意始めますかね・・・。
 今日は堅焼きそば~。
 野菜を切って炒めるだけ(笑)。


※ウェブ拍手ありがとうございます!
 連日くださっている方、ありがとうございます!
 こちらの地方では桜も盛り、あなたの住まわれる地方ではいかがでしょうか。
 桜が咲けばすっかり春。
 でも、まだまだ温暖さの激しい季節でもあります。
 花粉の飛散もまあまだあり。
 あれやこれやと体調を崩しやすい季節なので、どうぞお体ご自愛くださいね。

コメント

4月1日!

2017-04-01 14:59:04 | くだらない日々の戯言

 エイプリルフールですね。
 ・・・うん、全然関係ない(笑)。
 嘘ついている余裕ないし、嘘つかれたら本気でイラッとするから止めてほしい。右ストレートを炸裂させますよ(笑)。お友達パンチじゃない方で(笑)。
 ともかく、今日は実家の猫の誕生日。実家に帰っておやつでもあげてきます。

 愚痴は後回しで。

 桜、思ったより開花が遅れていますね。
 こちらの地方では・・・まだまだかな。場所にもよりますが。
 明日、近所の公園でイベントがあるみたいですが、まだほとんど咲いていないのにね(^^;
 来週末が見ごろかしら。

 桜・・・さくら、という事で、見るものがなくなったので、dアニで「カードキャプター」を見ていますが・・・20年くらい前のアニメ? うーん・・・。
 当時、年季の入ったおにぃさんに人気があったアニメだと思われるけれど・・・うーん・・・しかない(笑)。
 見ていて、大して面白いとは思えない感じ。
 ツバサクロニクルもそうだったけれど・・・私にはうーん・・・でした。
 ・・・昔のCLAMP色が強いな、とは思いましたが。

 4月から、有頂天家族と境界のRINNEアニメ。わーい。
 在住市の図書館が休館になってしまい、手持無沙汰なので、有頂天家族・二代目の帰朝を読み返していました。
 やっぱり面白い~。
 早く3部作目が読みたいよ~。
 弁天と二代目はくっつくのかしらん?
 ・・・古本漁りでもしてこようかね。

 さて、以下ほぼ愚痴。

 花粉のシーズンですね。
 自分は大丈夫と思っていたものの、先週からやられ気味で、今週に入って風邪をひいたらしく、ダブルパンチ。鼻づまりと喉の痛みが極地に。そして止まらない咳。
 一応昨日耳鼻科に行き、薬をもらいましたが、鼻づまりはまだ改善されず、口で息をするので、喉が痛い事・・・。
 仕事で異動になって、仕事する場所も移動になったんで、そっちの空気が悪いせいもあるかと。1年間使っていなかった部屋なんで、埃がすごい。順次掃除はしているんですけどねえ。・・・ま、それこれのストレスもあったからかと。

 ・・・辞めたい病がひどい。一緒に異動になった子たちがまだ話せる子たちなので、それだけが救い。愚痴も言い合えるし。彼女たちが今の仕事から離れるとなったら、私も辞めるかも・・・(-_-;) 新上司にそれとなく言い募っていくつもりではあるんですけどね。この仕事は私には向いていないと思います、等。
 本当に向いてないんだけど。向き不向きを考慮されず、条件だけで新仕事に回されたと思われるので・・・。おそらく、それなりに勤続年数があり、それなりに意見を主張でき、それなりに他者との関係を築け、それなりに勤勉な人間、って感じ。あと、前の仕事が他の人でも代替がきく内容、ってところも。
 上から何を求められているのか、まだわからないんですけどもね。・・・仕事の立ち上げ、マニュアル作りくらいまでなら頑張るけど、今後ずっとは厳しいよ・・・。
 今週はずっと研修で、一応定時で帰れていたんですが・・・なんだか、毎日ふわふわした感じの一週間でした。眠れていそうで眠れていなかったみたい。夢ばかり見ていたし。鼻詰まりもあって、思考能力も著しく低下。おかげで、詐欺ぎりぎりの勧誘にひっかかりました(苦笑)。
 まぁ多分、一応真っ当な会社のようなので、明日にでも取り消し連絡するつもり(今日電話したら休みだった・・・大丈夫か?)。多分詐欺でも違法でもないと思うけれど・・・やり方が「はあ?」な感じ。話している間にも???と思っていたんだけれど、思考力がなかったので、はいはいと進めてしまった(=_=)前に同じようなのにひっかかって、少しだけメンドクサイ事になったので、不安しかない。ちゃんと断らないと、また眠れないわ。
 昨日の夜、お酒も飲んでいないのに、夕食後、意識を失っていました。
 本当に「意識を失う」感じ。
 気が付いたら3時間経過。
 薄く意識が戻った時に、マオウ様が心配してくれているのか、構って欲しいのか、私の周りをうろうろしていましたが、それに応える事もできないまま、倒れ伏していました。
 ・・・深夜に目覚めて、シャワー浴びて洗物片付けて、洗濯干して、寝られないかもと思いながらベットに入ったら、また爆睡してしまっていました。
 ・・・思っていたより疲れていたんだなぁ・・・凹。
 一緒に異動した子は、異動が決まってから2キロ痩せたと言っていました。・・・うーん、ストレス満載新部署。私も痩せないかしらね・・・。

 ストレスで持病が再発しないといい。

 さて、もうおやつの時間。マオウ様におやつをあげてから実家に帰りますか。


※ウェブ拍手ありがとうございます!
 頻繁に下さる方、ありがとうございます!
 もう4月です。早いものです。
 世間一般には色々ある時期ですよね。
 特に学生さんはイベント満載な季節ですが、社会人も、新入社員の入社や各種イベント等々、色々あるかと思われます。
 ・・・私は、異動になって精神の摩耗がひどいですが(笑)。
 そちらはいかがですか?
 どうぞ無理されず、春、という楽しい季節も十分に楽しまれてくださいね。

コメント