続・凹凸~くだらない日々は続く

ヲタク話題だったり、猫話題だったり、愚痴だったり。人にとってはどうでもいいような日常話題あれこれ

腐の遺産

2023-12-20 17:54:39 | くだらない日々の戯言
 とりあえず、生存報告w

 忙しいです。
 クソ忙しいです。
 仕事も、その他も。

 クソ忙しい時に、兄の腐の遺産がうざい事になりました。
 おかげで、胃がきりきり。
 先週はマジで色々ひどかった。
 師走に何故に蠢きだす。せめて年が明けて落ち着いてからにしろよ。
 てか、一周忌も経てないのに、何を言い出すか。
 おかげで、貴重な休日の今日は状況を整理するのに時間を取られ、明日はクソ忙しい仕事を中抜けして弁護士に相談だ。

 仕事も色々クソすぎて・・・思ったより某茄子がもらえたので辞めたい病は落ち着いていますが・・・かなり厳しい。
 生活がぐちゃぐちゃ。睡眠時間6時間もない。仕事から帰って来て、ご飯食べて気絶。0時過ぎに目覚めて、(入る余裕があれば)風呂入って寝る。休み前は気が抜けているせいもあって、気絶後が明け方とかw そこから二度寝するけど、寝られねぇ。おかげで、休日の生活もぐちゃぐちゃ。まとめて洗濯して、買い物して、部屋の片づけして・・・気が付いたら夕方。休んだ気にならねぇ。
 今までの会社、それぞれにクソな所があったけれど、どこに行ってもそんなもんなのか、私の基準がおかしいのか・・・悩んだりもしてます。
 この世にホワイトな会社って、あるのかな・・・。

 今年は、人生の中でワースト上位に入る年だな・・・。
 
 ・・・と、愚痴から始まる。
 
 というか、ネタが愚痴しかない(笑)。

 ヲタネタはアニメくらいかな。
 薬屋とスパイファミリーですが、どちらも原作を知っている事もあって予定調和な楽しさなので、可もなく不可もなくな感じ。
 他は特になし。
 ヲタっている余裕がないので。

 あ、でも、今日は癒しにマンキツに行ってきました。
 大して読むものはなし、色々したい事があったので、少しの間だけ。
 ワンピがシリアス展開過ぎて。
 というか、あの人って天竜人の子供なの? なのに、取り返しには来ないわけ? 数いる妻のひとりの子供は、天竜人じゃないのか?
 ・・・ともかく、重い過去が展開中ですね。
 色々どうなる事やら。
 
 マオウ様、毛艶もまだいいし、元気ではあるものの・・・食欲は落ちているし、体型が骨ばってきて完全にじぃさま。
 来年の今頃・・・今の仕事してて、マオウ様の傍にいられる時間が少ないのは辛いなぁ・・・でも、働かないと食っていけねぇ。
 もう少しマシな仕事に転職したいなぁ・・・無理か・・・。
 とりあえず、仕事の忙しさが落ち着いたら、持っていると重宝される某資格の勉強を本格化するつもりですが。

 ・・・と、愚痴だけだけ日記でおわりますw
 次は・・・大晦日に書けるといいなぁ。しかし、30日まで仕事なんで、大晦日は忙しい&疲れ切っているかも。

※ウェブ拍手ありがとうございます!
 頻繁にくださっている方、本当にありがとうございます。
 師走も押し迫ってきています。
 お忙しい事と思いますが、どうぞお体ご自愛されて、年末を迎えましょうね。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする