赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

ご機嫌いかが?

2016年05月13日 | Weblog
 更新を続けるとアクセス数が伸びるのですが、みんなが連絡でもしているのでしょうか?(笑)

 いろいろと、辛いことや言いにくいことが毎日あります。でもこれは誰でもそうだと思います。今自分がやらなければならないことは、やりたいことよりも優先されます。でないと、手遅れになったり、救えないこともあります。やらなければならないことをやらないと、やりたいことにはつながらないと、先輩たちは教えてくれました。昔の人の言うことは聞くものですね(笑)

 とはいうものの、今日は2つイイこともありまして、話したい人と話せて、連絡したい人と連絡ができて、正直、ちょっとご機嫌でもあります。世の中は、捨てたものじゃないのだと、時々教えてくれます。
 明日は予定3件、すべてが素晴らしくなりますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿