赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

年越しも麺類

2019年12月31日 | Weblog
 訳あって、昨日30日まで出っ放しだったので、気がついたら大晦日、今月は7泊も外泊しました笑

 何もする気になれず、寝てばかりいましたが、年越し蕎麦を食べるために、こちらも珍しく長女と2人で外出。




 安定の満留賀と言いたいところですが、PayPay等のキャッシュレス、Facebookページなど、近代化が進んでおりました。
味の方は変わらず、江南中時代がもう10年以上前なんだな〜としみじみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿