赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

スーパ、スター

2017年06月21日 | Weblog
 自宅の庭のユリとグラジオラスが倒れないか心配で朝から支柱を添えました。強風で倒れてしまいそうです。

梅雨に入って本格的な雨といいたいところですが、すごい大雨、と悪天候でした。一日中携帯電話のソレソシレ~がアチコチで鳴っていました。被害がなければいいのですが、少し心配です。

 JRも止まってしまい、活動に影響が出てしまいましたがそれはそれで仕方のないこと、全力で切り替えていくしかありません。

 というわけで、スラーの処理、研究します。
ジーザスクライスト、スパースター

ついでにコチラ

 

コメント (2)

決まった

2017年06月12日 | Weblog
行った先が、そこが答え

帰りの切符はもたず、出発します。
コメント

やっぱり

2017年06月11日 | Weblog
 ご訪問ありがとうございます。なかなか書くことがまとまりませんが、今日はご訪問される方が多いかと思い、更新いたしました。
 
 さてさて、いろいろと思うところはあるのですが、今日改めて吹奏楽が好きになりました。
コメント

ジューンブライド

2017年06月05日 | Weblog
 今日は文化祭の代休ということで学校はお休み、練習もお休みです。3週続いた本番も少し落ち着き、部員のみんなにも、よく休んでほしいと思います。そしてもちろん勉強のほうも時間をとって、バランスをとってほしいです。私もなぜか痩せてしまった一か月のバランスをとろうと思います。


  何も・・・・してないわけではないですが、一カ月が過ぎ、6月になってしまいました。最近ケータイのタッチ画面が不具合で誤作動や反応の悪さが気になってきました。3~4年経っているので、思い切って変えようかと思います。月曜の朝一ならケータイショップもヒマヒマな空気満載だろうし。そして平日のお休み、どう過ごそうかと箇条書きしてみる。

1、ケータイショップ
2、またイボができてきたので皮膚科へ
4、夏服の準備、買い出し
5、庭のキンカン(?)の木の植え替えと肥料やりと草取り
6、引っ越し以来、荷物置き場と化した和室の整理(太陽光工事が始まるので家の中の整理をいい加減にしないといけない)
7、プロバイダの変更の設定作業

 本当は歯医者も(悪いところがある自覚アリ)行きたいのだけれど、これは期末テスト時期に予約を入れよう。



 第1回定期演奏会の時に佑美もらったアジサイの鉢植え、ずっとほっぽっていて小さく枯れ木のようになっていたものを3月の引っ越しで玄関先に植え替えたら、こんなに大きくなり、15年ぶりくらいに花を咲かせました。彼女ももうすっかりお母さんのようです。ということは、当時の保護者会の皆様も、今はバぁばになっているわけですね、そりゃ自分も年を取るわけです。

 6月は楽しかったこと、嬉しかったこと、辛かったこと、悲しかったことなど、いろいろと思い出というか、記憶がある月です。今年の6月はどんな一か月なのでしょうか?
コメント