赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

なかなかナリ

2016年05月16日 | Weblog
高校の試験休み、長いです笑

今日は帰りに同級生の中西くんと一緒になり、帰宅。まあ、駅までは、Sheの知り合いらしい(恐らくS鳴つながり?)浜市版のSheと一緒でした。(ただしこちらのSheの方がデリカシーがあります笑)

なんやかんやで、アレコレ忙しいというか、手順が見えないので、ソワソワした毎日、集中感がないのがチョットしっくりこないというか、9月くらいまでスケジュールを考えていても、何がどのくらいの規模で、どの程度影響するのかわからないので、スキマが見つけられないのもソワソワの原因。後手後手に回っている感が否めない。

テレビで舞阪のシラス漁を見ても、「誰が仕掛けたのだろう?」と思い、もち鰹が好調という仲間のつぶやきにチョイチョイ反応するだけ。天気と一緒でハッキリしない。

もうじきジャパンバンドクリニックだっていうことも忘れてた。21日はそのシラス漁の朝市です。誰か、一緒に行きませんか?案内しますよ笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (与進のShe)
2016-05-17 07:22:05
S鳴つながりではなくYマハつながりです
返信する
She様 (赤い水性@部屋)
2016-05-17 21:41:10
コメントありがとうございます。

山8つながりでしたか。さぞ、ご苦労されたでしょうね。

あ、もちろん、ご苦労されたのは、今一緒にいるウチのSheの方ですよ笑
返信する

コメントを投稿