赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

残念!!

2015年11月14日 | Weblog
 参加してまいりました、高校生コーラスフェスタ。代表権がないのでのびのび演奏していますね~(笑)

 今日は何がショックだったかって、2つ。1つは、同じ会場で行われていたイベントで金魚すくいも出ていたのですが、引率という立場上自粛したことです。合唱以上に、ダントツで捕獲記録を出す自信があったのですが、それを発揮できず帰ってきてしまいました。
 そして2つ目は掛川の会場から学校まで30分で移動できたこと。自宅から学校まで、どうやっても35分を切ったことがないというのに・・・随分遠い通勤を毎日しているのかと思うと悲しくなりました。

 さて、今日も1台ご注文をいただいたボンゴの張替え、かなり上達しました(笑)あと2台までならお引き受けできます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿