赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

今日は誰の誕生日?

2007年12月23日 | Weblog
 わが国の天皇の誕生日である。しかし、もっと重大な人物の誕生日らしい。「らしい」というのは、あくまでも、本人が、もう一週間以上も前から言っていたし、終業式のあと「たんじょうび~♪たんじょうび~♪」と、奇奇怪怪な歌を歌っていたのを何人かの先生方が目撃している。
 部活には関係ないが、我がクラスの天皇、いや帝王の『モムス。』の誕生日なのだとか・・・(極めてて限られた人にわかるネタである)彼には伝えなかったが、実はウチの娘も誕生日なのである。彼が誕生日を周囲に宣伝していたのを聞いて、「がーん、がーん」と、ウチのオーボエのちびまるこちゃん以上のリアクションをしてしまった。ノンポージネ!!

 気がつけば3歳になったね。江南中に来て、この前生まれたばかりなのに、もう幼稚園だよ。6年ぐらい平気で中学校に勤務していると、上のチビは中学生だぞ。

 いずれにしても、閉店したMatsumotoさんに、無理言ってケーキを作ってもらい、帰宅途中に寄った。以前にもこのコーナーで紹介したが、近くておいしい大好きなケーキ屋さんだったのに残念!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-12-27 23:45:31
モムスと誕生日が一緒はやだな・・・・。orz笑
返信する
Unknown (赤い水性(管理人))
2007-12-28 00:31:24
おとっつあん、それは言わない約束よ・・・
返信する

コメントを投稿