赤い水性の部屋

あくまでも赤い水性個人のページですので、吹奏楽とは関係ない内容もあります。みなさんのコメントをお待ちしています。

She sells sea shells.

2016年09月14日 | Weblog
 あさり貝は大きさもピークで、今より美味しくなることはなく、あとは味も落ちる一方、ご賞味いただくのはそろそろかと思います。逆にカキやノリが始まりますので、そちらをお楽しみに。
 ということで、暑さ寒さも彼岸まで・・・秋雨の間隔ごとに涼しくなっていくのがわかります。油断して風邪をひかないようにしましょう。トロンボーンメンバー曰く、「市立高校は暑いと寒いしかない」と言っていましたが、わかる気がします。

 さて、基礎練習とは素晴らしいもので、ずっと吹いていると本当に調子が良くなってきます。今日は上から下まで、パシンパシンあたるので吹きすぎて疲れてお腹がすいてしまいました。ダイエットの天敵ですね。浜松トロンボーン協会の福会長から、吹く会長になれるかもしれません。コプラッシュを全部制覇してみようかな・・・

 さて、人生の43年目がスタートしました。3度目の正直ならぬ43度目の正直、はたまた2度あることは3度ならぬ、43度ある・・・いずれにしても、声をかけてくれたみなさん、ありがとうございました。また、与進のsheは他所でも人のことを言っているようで、ニッシーから情報が入ってきます。本当に内緒話のできない人なのだと思い、感心してしまいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿