降って来るもの

写真と散文とぽえむ

Mizutama~憩ふ~

2023-05-20 20:04:02 | 水玉

    【視覚、emotion、気分・・一期一会の逢瀬】Anataへ

 

   

   

   

   

                  5/20 20:03 万甫

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊後③~九重(ここのえ)長者... | トップ | 肥後へ~瀬の本高原~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
jewelry (ジュリア)
2023-05-21 05:26:50
まんぼさん おはようございます

目が覚めるような キラキラ!
なんと美しい!

私は本物の宝石には全く興味がありませんが
この透明で瑞々しいjewelryは欲しくなりました 😊

多分、この写真を撮っているまんぼお兄様も
負けずにキラキラしていたんだろうなぁと・・ 😄

さて、今日は 訪問団、最後の打ち合わせに行ってきます
ドキドキがクレッシェンド!
返信する
活性 (まんぼ)
2023-05-21 05:52:43
ジュリアさん、おはよ~

>ドキドキが・・
スバラシイ!!
平凡な日日にはなかなかそんな瞬間はない
多分、それって特別なこと
思いっ切りその”クレッシェンド”を楽しんで
それが新しい血となり、細胞となり、人体を活性化させる

いつもmizutamaに瑞瑞しい📧ありがとうね
刹那のjewelry、これからも発掘するための
無形のenergyになってます
返信する

コメントを投稿