降って来るもの

写真と散文とぽえむ

walking road~有りの儘・friend~

2022-12-07 06:36:11 | 徒然

     ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

 穏やかな心根で歩くときには、彼方此方の”友達”から声がかかり、頬笑みに出合える

※friend

 

   

   

友達!わかりますか?

   

全ては※有りの儘の姿で・・

   

※contrail

   

   

ステキな水曜日に

        12/07 06:35 まんぼ

     

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nonstopで | トップ | Motif »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一歩)
2022-12-07 08:05:04
オハヨーございます😊
いよいよますます冬になったなと、゙今朝のお友達゙を見て思いました😌
今日も又きっといい事がある良き日となりますように❗🎶
Unknown (まんぼ)
2022-12-07 17:48:12
こんばんは、一歩さん

陽が落ちると瞬く間に冷えてきますね
孫二人迎えに行って
今日の仕事は終了です

真っ暗な外を窓ガラス越しに見ていると
自分の姿の方がクッキリで
何だか変な気分に・・
おともだち (ジュリア)
2022-12-07 19:11:59
足なが~~~い まんぼさん こんばんは

お友達がたくさん!
思いっきりイマジネーションを膨らませて😄
ワクワクしますね~

一日が本当にあっという間に過ぎていきます
12月ってもしかして時間が倍速で進んでます?
まさかね~~ 苦笑

今日も無事に終わりました
神様に感謝 
全ての人に感謝
Unknown (まんぼ)
2022-12-07 21:56:59
こんばんは、ジュリアさん

>倍速で・・
まさかね~^。^
それだけ”時を忘れる”時間が多いと言う事
それだけ”時から自由”と云う事
きっと、毎日が充実しているんだわ、ジュリアさん

>神様に感謝
勿論、八百万の神様に!だよね
毎日感謝できる人ってスバラシイ
若しかしたら、それが軽々と時間を運んでくれるのかも・・
人って、漏れなく
誰かに支えられて生きているんだけど
殆どはそんなことに気付かないし
気付こうともしない、ましてや
一日の終わりに感謝など・・です

きっと明日も良い廻りに(^o^)ノ < おやすみー

コメントを投稿