賭銭無の「週末はPhoto一息」

賭ける銭無しに陥った競馬から、カメラを趣味にして6年目で退社。“週末”が“いつでも”になりましたがタイトルはそのままで。

ヒメギス

2024年07月16日 | 生き物
今日も2009年7月12日の川崎市・東高根森林公園で撮影した画像整理です。
今回は画像にファイル名がついていたので、グーグル検索はせず手抜きです。当時、ブログ掲載のために調べていたようです。詳細は2009年7月14日のブログ参照を。(画像は数枚追加しています)

「ヒメギス」。







「フキバッタ?」。


「ササキリ♂幼虫?」。



4~5月に咲くツバキです。数回に分けようとも思いましたが1本にしました。10月から始めた月別に咲くツバキもようやく終わりました。最終回のBGMは「クラシック名曲サウンドライブラリー」から、私の好きな「モルダウ」で締めたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿