賭銭無の「週末はPhoto一息」

賭ける銭無しに陥った競馬から、カメラを趣味にして6年目で退社。“週末”が“いつでも”になりましたがタイトルはそのままで。

J3リーグ第30節 FC町田ゼルビア対Y.S.C.C.横浜

2014年11月03日 | スポーツ
2日は町田市立陸上競技場へ。
J3リーグ第30節、現在3位のFC町田ゼルビアには負けられないY.S.C.C.横浜との一戦。
攻め込みながらも何とももどかしいゼルビア。横浜はしのぎきって前半終了。

後半になって横浜の攻めるシーンが増えましたが先制点はゼルビア。
75分、ゼルビアの連続攻撃をゴール間際で何とか跳ね返していた横浜でしたが、
クリアしたボールを李漢宰選手がミドルシュートを放ってようやく均衡を破りました。
(画像をクリックすれば、いくらか大きい画像が見られます)








このまま優勢に進めるかと思ったが、83分にちょっとのスキをついた感じで、
吉田明生選手に同点ゴールを許してしまう。(私も油断して撮影を逃してしまいました)

このまま引き分けかなと思っていたところ、アディショナルタイムも終わりに近づいたところで
フリーキックを獲得、慎重にコースを選んだ鈴木崇文選手が見事に決めてくれました。















引き分けだとJ2との入れ替え戦に首の皮1枚の危機でしたが、
終了間際の勝点3ゲットで長野の背中に手がかかりました。
いずれにしろ残り3戦は連勝するしかないですね。
今日もチーム全体から覇気のようなものが感じられませんでしたが、今日の勝利で勢いを取り戻してほしいものです。

2014年 J3リーグ 第30節 FC町田ゼルビア vs Y.S.C.C.横浜