みやしたの気まぐれblog

鉄道とか野球とか食べ物とかMacとか、日々の気まぐれ記録。更新も気まぐれ。

祝!中日ドラゴンズ優勝!!!

2010-10-01 20:50:47 | 野球
2位阪神の敗戦により、中日ドラゴンズが4年ぶりのセ・リーグ優勝を果たしました!!!

明日はナゴヤドームで胴上げだあ!!


もちろん、明日はナゴヤドームで観戦です。


遠い夜空にこだまする 竜の叫びを耳にして
ナゴヤドームに詰めかけた 僕らをじーんとしびれさす
いいぞがんばれドラゴンズ 燃えよドラゴンズ!!!
がんばれがんばれドラゴンズ 燃えよドラゴンズ!!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央線201系(H7編成)さよなら... | トップ | 中央線201系(H7編成)さよなら... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (火事)
2010-10-01 21:42:44
おめでとうございます。目指すは日本一ですね。
その前にCSかぁ。

あ、BBSの方にもお祝いコメント書いときました。
返信する
Unknown (みやした)
2010-10-01 21:48:40
ありがとうございます!!
明日は胴上げをこの目で見に行ってきます。
返信する
Unknown (はない)
2010-10-01 22:11:12
やりましたぁ~!!
祝!!優勝!!!万歳!!!万歳!!!!!
あとはCS勝って日本シリーズ,そして日本一だ!!!!!
返信する
Unknown (みやした)
2010-10-01 22:56:11
やりましたぁ~!! これ、今年の流行語大賞にノミネートされるかな?名古屋だけなら流行語大賞かも。

まあ、後はちゃんと明日勝って締めて、クライマックス、日本シリーズ、日韓シリーズと勝ち進んで欲しいですねえ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事