ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

新木場ageha→箱根の旅

2004年12月05日 | Weblog
 昨晩24時過ぎの電車に乗り渋谷に出て、25時のバスに乗りアゲハへ。
アゲハからまたバスに乗り台風のような風の中帰宅。少し眠り箱根へ温泉に。
その後1つ湖回って渋谷で飲み会。昨日のブログの文章も何のその、ビールを
あおる。アゲハはハウスのDJジュニアヴァスケス。本当に楽しめた。
また詳細は後日アップするか。渋谷で行った居酒屋に関しても書きたいが
本日は力尽きてます。さすがに。後日詳細は書けたらいいな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒呑み卒業 地元駅のベンチ... | トップ | ジュニアヴァスケス!!inアゲハ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超アクティブ! (エマ)
2004-12-06 13:45:39
そりゃ力尽きるよ(w

ageha、行ったことないんだけど

良いらしいね。プールあるんでそ?

今度連れてって~。





返信する
お久しぶり~!! (編集人)
2004-12-06 14:37:07
行こう行こう!オオバコならではの楽しみ

満載。プールもあるよー。泳げるほどでは

ないけれども豪華度数は高いね。是非御一緒に!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事