ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

村レベル

2021年06月10日 | Weblog
 今日は息子の病院付き添い。大きな病院げな行かんし自分も
かかったことない、手術したことないけん、もう何が何やら。
昨年暮れからじわじわ動いてきたプロジェクト、最初の大詰めな日。

 紹介状を持って受付へ。「本日の予約患者数31〇×人」とある。
3千百越えって、もう村やんΣ(・□・;)。
医師の説明もメモしながら拝聴。
次の通院予定等も、近所の病院なら電話でオッケーなのに、
ここじゃもちろんそうもいかん。必死。

 終わって「せっかくだから病院の食堂でご飯食べて
帰ろうか」。食堂は、ヘルシー傾向で良かったです。

 近くに将棋センターがあったので、
そこで息子と別れた。

 慣れんことしてもうへとへと。
 帰路、近所の和菓子屋であんこ買って帰る。
前回のこしあんが美味しすぎて、今回は試しにつぶあん。
大原松露饅頭で育ったわたしは
やっぱりこしあん派だったようです。黒蜜も好き。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマった | トップ | バブ メディキュア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事