ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

名古屋です(^◇^)

2007年06月18日 | Weblog
ひつまぶし食べ、きしめんも地鶏も美味!明日は三重県津競艇場。舟券も当たりますように! 地鶏も地酒も天才的に美味しかった。金曜日の自分の酔い方に悔し涙。旅先で。二度と悔し涙をする酒は飲まぬと誓う。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省 | トップ | 名古屋城行きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぽぽ)
2007-06-18 09:30:01
旅先で誓ったのかい!!!
誓いだけ忘れずにこっちにもって帰っておいでw

手羽先食べた?あれはンまいよなー。
ついビールも進みます。ええ。
返信する
時間があったので (編集人)
2007-06-19 00:24:32
 まぁ内省ってんですか。
する時間があってねー。名古屋で悔し
泣きでした(苦笑)。

 手羽先も食べた!
コーチンは天才的に美味だったぁ☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事