ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

腰痛

2007年05月08日 | クラブ・音楽
今まで腰げな痛くなったことないのに、ソイルのライブの日に
痛くなってから、昨日も痛む。
 昨日は田町のクラブへ月刊プロボーラーのライブを見に。
競演がケンイシイ、ディスコツインズ、琉球ディスコと、
GW明けの平日夕方から何故?なメンツ。
 電車で着たのを良いことにビールやラムコークを飲みつつ
楽しむ。クラブで酒飲むって余りしないのだが、
緑の嘔吐をしてから控えていたので、ちょっと飲んでみる。

 月プロ良かったなぁ。
 ディスコツインズのタサカは誰かに似ていると思ったら
競艇選手の芦澤君。魚系の顔。

 ライブもクラブも立ってばかりだから痛めたのかしら。
弱い。あさって整体へ行く予定にしていたから、相談しよう。

 GW出掛けて遊んでばかりだったので、眠く疲労大。
しばらく大人しくしておこう。
 今晩は六一〇ハップ入れた風呂に浸かりパワーマスク
したいが、気力が持つか。

 昨日は昼前に家の床ふき。部屋に風を通す。春風。気持ち良い。
 午後は恵比寿にて友人嬢と待ち合わせて恵比寿代官山
散策。この辺りは博多に住んでいた頃から好んで通った場所。
 行きたかったカフェでお夕飯。そしてクラブへ流れる。
良き日だった。これでGWは終了。
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソイルライブ | トップ | マックフルーリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クラブ・音楽」カテゴリの最新記事