ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

雨合羽

2010年10月28日 | Weblog
今使っている雨合羽は東京大丸で買った水玉柄。大変気に入っているが、冬のアウターの上から羽織るには厳しそうだ。冬用の雨合羽が要る。そして、ここ数年使っていなかったリュックを雨の日用に購入したい。わたしが持っていたリュックは、西新のサブジェクトで買ったエルベ何ちゃらという(失念)フランスのものだった。黒のリュック。青春を共にした品。リュックはこれっきり。先日玉川高島屋で同じ物を見た。色違いでもいいが、このブランドにするつもりだ。カッパはガテン系ショップを見る予定。


今、今週二度目のコインランドリーでこれを書いている。コインランドリーでぼんやりする時間が大好き。


セガレに久しぶりに靴を買った(画像)。VANSのネル素材の物。ネル大好きやし、このオレンジの配色が気に入った。セガレに長靴はもう要らんかなと思ったが、雨天時の長靴にはブーツと同じで足首を冷やさない作用があると、本日久しぶりに長靴を履いた自分で実感。冬の雨は寒いから、セガレにも買うちゃろうと思う。元々メンズ衣類を見るのが大好きなので、セガレの服を見るのは楽しい。夫の衣類を探していても、その一番小さなサイズを自分に買いたくなる。


少し前に拭き取りメイク落としを使い始めたと書いたが、これで肌が乾燥し出し、慌てて普通のメイク落としに戻った(^^;)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッ | トップ | 呪文 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事