ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

WIRE06 後記

2006年09月03日 | クラブ・音楽
レーザーがやっぱり凄くて、12年前の、博多のスペースラボΘのレーザーを思い出した。Θで見た人達が今年のワイヤーに多数出演しており、感慨深かった。今日は身体がダルい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WIRE06 | トップ | ご馳走 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MMA THE ORANGE)
2006-09-03 19:43:47
こんばんは!

「WIRE」で検索してたどり着きました。



今年も楽しかったですね!

確かにレーザーは凄かったです!

頭をかすめる位の時は思わず手を延ばしましたよ。
返信する
どもども! (編集人)
2006-09-03 22:50:10
 検索で見つけて頂くと嬉しいですね。こんな一口日記ですみません(汗)。

 レーザー綺麗ですよね。8回連続参加って凄いなー。
返信する
あぁ行ったんだ… (katt.jp)
2006-09-05 23:00:46
今年は別の用事と被らなかったんだけど、

結局行けませんでした。



でも去年までのデトロイトリバイバル

程、自分の胸を掴むテクノアーティストも

出ないので、まぁスルーでも良かったんだけど。



電気グルーヴのライブも観れたしね。
返信する
お久しぶりです(^ー^) (編集人)
2006-09-06 13:30:42
 お子様すくすくお元気ですか!?

今年は、スペースラボシータで一緒に写真撮った

リッチーや、シータでDJ見たハードフロアーも

出ていたので、わたし的にバックトゥシータな

感じだったとですよ。



 電気のライブは羨ましいなー★
返信する

コメントを投稿

クラブ・音楽」カテゴリの最新記事