ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

競艇レジャーチャンネル

2007年01月22日 | 競艇
我が家で競艇が観られるようになった。朝6時前から競艇番組があっている。昨晩は、レーサーのドキュメンタリー。楽しい(^-^)!
注文していた競艇の本が届く。パラッと読んだが、中々しっかりした内容のようだ。
仕事も来月には辞められそう。辞めたら、増加した仕事の為に頓挫中の学校を片付けたい。これ、終わらないとずっと気になるから。目処がたったら博多へ充電&気を抜きに帰りたい。 「和田夏十の本」を読み始める。良さそうだ。市川昆の嫁である。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椎名誠トークショー 池林房 | トップ | 紅葉マンヂウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競艇」カテゴリの最新記事