ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ついていない日

2009年04月22日 | Weblog
 何か今日はついていない日だった。買い物に行けば、いちばん買いたかったものは現金で買えたけれど、カードで買おうと思っていたものたちはカードを忘れて買えなかった。コンビニに用事があったので行けば、必要な情報を入力しておいた携帯を忘れていて用事を済ませられず。
 
 でも、友人から誕生日祝いが届いたのはうれしかった。香りの良さそうなバスグッズのセット。近所の銭湯に持って行くわ!

 最近はすっかり空手バカ一代で、夕方子どもを公園や川べりに遊ばせに(遊ばせておくと夜寝つきがよく、夜泣きが少ないのでわたしが楽なのだ)行ったついでに型の練習をする。蹴りの練習をする時は靴が邪魔なので裸足になることも。今日はボクシングの練習をする人と一緒になった。彼は大きなペットボトルを二本持って公園に走ってきて、そのボトルをダンベル代わりにして筋トレをしていた。もちろんパンチも繰り出していた。風呂に入るときに読む雑誌も空手道。ハイキックガールを観に行くか悩み中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また偏頭痛 | トップ | 千里の道も一歩から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事