ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

紙の時計

2011年07月17日 | Weblog
セガレがジムの託児所でもらった時計が愛らしい(画像)。


今日は久しぶりにゴールデン街。だのに全然お酒入らんやった。お陰で生きて帰られよるんやけれど。最近お酒いっちょん入らん。プロレス話を聞く。一度見てみたい。


●今日の空手●
審査目前。なのに三連休で先輩達は休みが目立つ。組手が強い女子高生とやると、こっちも真剣なのでいつもより先生に褒められる。「ドラゴン、あんた高い所飛ぶ人だから、オイラも一緒に、飛ぶ(うろ覚え)」というセリフを思い出して先週はピンポンを再読。窪塚洋介の最新本を立ち読み。彼はわたしの永遠のアイドル…( ´艸`)。子ども、もう大きくなったやろな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽつぽつと | トップ | パフェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜分にどうも (かまちゃん)
2011-07-18 02:55:21
夜分にどうも かまちゃんです。
三連休ですね お子様も おむつとれて
大人になる一歩?ですね。
さて、ボート 明日 SG 優勝戦です、
また、いまから なでしこです、みましょう
応援しましょう。ではまた、おたっしゃでー。
       VV^¥^VV
返信する
お久しぶりです (編集人)
2011-07-20 17:33:05
>かまちゃん氏
SGやっていたのですね。知らなかったー。
最近ちょっとばたばたで。
なでしこ凄かったですね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事