ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

空手着

2008年10月17日 | Weblog
 空手着。どうしようー。普通に買うと1万5千円するの。無理に買う必要はないと言われてはいますが。ってなわけで、ヤフオク見たら、出店されてます。4000円未満くらいで。これはお得。サイズが合うのがあったらヤフオクやってみようと思いました。

 イラストレーターのおおたうにって人。実は今までに2冊ほど本を購入しました。なーんかチグハグな気がする…?と思っていたら、世間評は「安野モヨ子のパクり」。なるほどー。腑に落ちた気がします。アイディアおしゃれ、みたいなのは稀に役立つものもあるけれど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミの分別 | トップ | キャトルQ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・ (ぽこ森)
2008-10-17 12:27:09
おおたうに、私も違和感を感じていたんだけど
激しく納得したよ。そういわれればそうだわ。
返信する
世間評って、2ちゃん見ただけっちゃけど(暴露w) (編集人)
2008-10-17 13:25:10
>ぽこ森嬢
なーんか変な違和感があったんよー。
絵は可愛いはずなのに、
「頑張ってます!」感が痛々し
かったのかなと(笑)。絵でそういうのが
受けてに伝わるってある意味すごいよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事