ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

風邪もう少し

2006年01月03日 | Weblog
 夜中に咳きで目が覚める。咳きをし出すとあっという間に苦しくなる。その度にうがいに向かう。今日は朝から鼻づまり。風邪回復までもう少しか。
 昨日はa嬢がおケーキを持って新年遊びに着てくれる。博多の丸餅雑煮を一緒に食べる。k1109こと岸部一徳氏の話をしたりカードゲームの相手をして貰う我が家。友達が遊びに来ると、自立した子供が帰って着てくれたような気持ちになる。帰路a嬢を送って都内某所まで。道は驚くほど空いている。
 帰宅後、やっとアイポッドナノに着手。3日に車内で聴く為だ。曲の削除の仕方が分からない為詰め込むだけ入れる。使っている内に動作は色々ワカルか。
 作業をしながら、一昨年正月用に買っていたが結局昨年の内に読了しなかった「ゲイの経験」という書物を読む。これを買った杉並北尾堂はまだ元気でいらっしゃるのかしら?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その人の立場 | トップ | 寝込みライフ1週間目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう。 (ayaran)
2006-01-04 00:16:09
来てみました!

風邪、早く治るといいね。

わしは、バカの極みか、ピンピンしています。。。

脳味噌がチョットヤバイぐらいかな。

幸せなことの次の落ち込みが激しいです・・・

今年も、よろしくね!
返信する
ピンピンは羨ましいなぁ。 (編集人)
2006-01-04 12:02:04
ayaran嬢

 謹賀新年!釘バット絵葉書で友人に何枚か年賀状出したとよー★

「幸せを感じると後に不幸がくる」と気付いて母に話したのはまだ幼稚園児の頃でした@自分。今思うとそんな園児は嫌だな。母は軽くスルーしとりました(笑)。

 今年も一緒に遊んでねー♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事