ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

舶来ビール

2006年09月01日 | Weblog
 最近家で缶ビールを1本だけ飲むことが増えて着ているので、ビンの舶来物ビールを色々物色しようと思った。幸い、近所にそういうのを扱っている大きな酒屋があるので。今まで家飲みなどしなかったので、その店で酒を購入することはなかったが。
 博多にいた頃は、友人宅へ行く前に、差し入れ兼自分用に、酒屋でビールなどを買う機会はしばしばあった。懐かしい。
 
 今日から9月。今年もあと1/3。早かったなぁ。

 先日観た「マッチ・ポイント」。舞台がロンドンだったのだが、後々思い出すと、確かにNYとは違う感じ。  
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ 人間関係のスコーン | トップ | WIRE06 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッチポイント (samagi)
2006-09-01 14:54:25
ウディ・アレン、アタシも大好き

音楽もいいねえ。



ロンドン舞台なんだあ。。気になる

今度、ケラさん演出の舞台(ウディ・アレン原作)がメルパルクであるんだけど…これも気になる
返信する
ケラの舞台 (編集人)
2006-09-01 22:53:11
 わたしもチラシだけ見てた。メルパルクであるのかー。気になるね。有頂天のアナログシングル、一枚持ってる(笑)。



 マッチポイントね、今日ふと、風景とか思い出して。そしたら、「あぁ、やっぱりロンドンだったなぁ」としみじみ思ったと。
返信する
あっ (samagi)
2006-09-02 12:53:51
そうそう、パワーマスク、使ってるよ!!

めちゃくちゃいい!まじで~

ずーっと悩んでた鼻のぶつぶつが自然に取れたよ~。教えて貰ってから買いに行ったらズーッと完売だったのだあ。。

いいの教えて貰ったわあ

返信する
それは良かった! (編集人)
2006-09-03 04:02:50
鼻のブツブツは消えるよね。

緑の粘土だけれども(苦笑)上手に使いたいよね!

もう手放せない一品よぅ。
返信する
マッチポイント、見たよ (samagi)
2006-09-12 12:56:44
ググッと見入ってたあ。面白かったあ

あのラルフローレンのお店とか一緒に行ったとこやないかな?ほら、あの“笑うオジさんベンチ”で写真撮ったとこ?

風景が懐かしかったわあ
返信する
あ、観た!? (編集人)
2006-09-14 20:47:07
 あの笑うおじさん!覚えとるよー!!

懐かしいー★



 最後の幽霊の場面は、ちょっと非現実

な感じやったけど(映画自体が非現実

やけどさ)良かったよね。そう判断するか!

という感じ。

 ウディアレン、おじいちゃんやけど

まだまだ現役でカックイイね♪



 わざわざ観たって書いてくれてありがと!

嬉しいもんですー!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事