ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

猫村さんケーキ

2006年09月28日 | Weblog
友人のお誕生ケーキ。可愛い。
整体行ったら、「今日お酒飲んだら具合悪くなりますよ」と言われるも、無視してジョッキ二杯。確かに体調悪くなる…何よ、整体って。謎。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cube IQ | トップ | 4×4マガジン 今月表紙はデ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもありがとうございました (ふらピチ夫)
2006-09-29 23:49:31
いやー、嬉しすぎて、テンション低いの

わかりませんでした。。気が回らない奴で

申し訳ない
返信する
ピティ夫様。ってうちらのあだ名遊び好きです。 (編集人)
2006-09-30 14:45:50
 よかとですよ。気付かれんならそれが一番

やったっちゃけど、自分のあんまり度数に、

自分が気になり、メールしちゃったよ!!



 最近森鴎外の娘森マリって人の本パラっと

しようっちゃけど、スーパーお嬢様版

佐藤愛子って感じです。その内お貸ししたいけれど、

今はまだ鼻につくなー(笑)。良ければ

お貸ししますね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事