ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

ついてない

2023年07月24日 | Weblog
 最近ついていない時期突入。
こういうの本当疲れる。しばらくこんな感じなんやろか?
時間とか余裕持って動くしかない。
 昨日は「あれ、出したっけ?」みたいなこと発生。
出先でネット検索しまくって日付確認してほっとするも
冷えた…。息子の河合塾模試も息子がちゃんとネットで
申し込んだのにわたしが入金を失念。入金期限過ぎるというね。
 今日は午前中用事に行った先で、水筒の蓋しっかり閉めて
なくて鞄の中に水漏れが。
レザーの財布がやられた!帰宅してバケツの水にドブン。
レザーの財布水濡れシミは、全体的に水ぬらして全面の色を
均一にするというものを数年前にネットで検索したのだが。
仕事休みだったので、塾前の息子と共にいつものジムへ。
お互いにミット持ち合ってのクラス。終えて銭湯行って
塾に行く息子と別れる。すると見たことない番号から着信が。
検索するとジムから。忘れ物したのかな?と思うも荷物
チェックすると全部あるし?とジムへ再び向かう。その間に
再び着信。出ると「息子さんが他の会員さんのサンダルを
間違えて履いて帰った様子」とのこと!
「今そっちに向かっていましたから!」と大慌てで向かう…。
「会員さんには、ジムのサンダルをお貸しして帰ってもらいました」
とのこと。。そんなことあるんやー。もう勘弁してくれよー。
「明日の午前中、間違えた方のサンダル仕事前に母がお持ちする」
ということでどうにか。そもそも着信音を珍しく小さくしていたの
が悪かった。いつものように最大にしておけば、
息子が塾への電車に乗る前に電話取られたのにと
悔やまれる。金星逆行が何か関係しているのか?時間あるときに
今空と自分のネイタル突き合せてみたいが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日の後楽園 | トップ | 積もった心労 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事