ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

盛り

2009年01月12日 | Weblog
携帯の電池が持たなくなってきた。フル充電しても翌日の晩には電池なくなる。なので、携帯の電池蓋と共に電池も交換予定。蓋取り寄せ待ち中。
今日は三渓園にやっと行けた。兼六園みたいな立派な日本庭園。かなり広い。重要指定文化財に猫が寝ている。ほっこり。江ノ島みたいに猫がたくさんいた。風がとても冷たかった。夜は柳家三三師匠の独演会。国立演芸劇場へ行くのに迷う。

おとといは幼なじみの友人の神前式披露宴二次会へ。髪の毛盛る(画像)。彼女の家族しか知った人いなかったけれど、彼女のママや兄弟にも「おめでとう」が言えてよかった。 ヘアメイクは地元駅近く美容室に任せたんだけれど、まつげエクステにベタベタにマスカラを塗られて驚く。まつげエクステってマスカラダメやろ( ̄◇ ̄;)?髪も盛り終えたし、髪の毛切りたいよ~。博多に帰った時にでも切りに行けるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯たんぽやショウガ | トップ | オードムーゲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事