ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

源氏山

2022年04月08日 | Weblog
 いよいよどうやったらブログに画像アップできるか
わからんくなった(;'∀')。気持ちがのったときに調べよう。

 本日は行ってみたかったお店へ夕食へ。
満席!「四月の第一週やろ、歓迎会とかで予約なからな入られんよ」と夫。
コロナ渦でわからんくなっとった。仕方なくほかのお店へ。
二杯飲んでご機嫌。そんで120分後にきっちり酔いがさめるという。
こういうのでいいなー。またの機会に行きたかったお店狙う。

 昨日は鎌倉にある源氏山に行く。
ここは息子小学校時代の遠足だったり、
占星術のnicoplanetご一行さんがずいぶん前にお行きになったり
されていて、気になっていた場所。
気軽にハイキング。部分的にそれなりな傾斜があって、
森深くてとても良かった。「早朝から重装備で!」という感じでは
全然ない。なのに森深い。帰路の電車で爆睡。
また、いつでも気軽に行ってみたい。

 息子中三始業式。
中一、2と学校行事削減されていた。
中三はいろいろあるといいなー。
息子中三って大きくなったなー。自分が年取るはずだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネトラバスディ | トップ | 木の根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事