ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

戦隊物

2012年07月29日 | Weblog
まーえから気になってたbarと定食屋を足して2で割ったような店の近くにコインパーキングが出来てて、やっと行くことが出来た。というような立地にある店。中に入るとソネスみたいな雰囲気。お酒が安く、今度は無理してチャリで行って飲みたい所。唐揚げ頼んだらばり量多かった。

●今日のセガレ 4歳5カ月●
戦隊物をセガレが好きでよう見ようんやけれど、ずっと聴きよったらそのオープニングの曲にわたしもハマってしまう‥。間奏などボウイ調?だから好きなんかなー。YouTubeで歌手さんが歌いよるのを見て、曲からのイメージの違いに「やっぱりなあ」感(笑)。この感覚を初めて感じたのは神谷明氏だったような。AmazonでCD買ってしまった‥。戦隊物といえば、屋上でありよるようなショー。連れて行ってやりたいなとネットで検索。すると東京ドームシティで毎日ありよるみたい。東京ドームホテルにチケット付きプランを見つける。内容はショーの前列席確保の約束にレッドが君をお出迎え!さらに写真撮影もOK!げな。レッドだけでなくメンバー全員なら宿泊プランで行く勢い(^_^;)。レッドだけじゃちと弱いなあ。子ども料金なしの一名一万五千円弱やから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子ビール | トップ | kid-o-kido »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事