ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

堂島ホテル

2007年04月01日 | Weblog
 「風邪をひいているのにきちんと寝込まない」と家族に今朝と昨晩怒られる。ネットをしたりPCに音楽取り込むのも、駄目だという。とベッドの範囲から出るなの勢い。わたしは家にいることが安静だと思っていたのだが…。何年か家族やってても、このように相手の価値観を知っていくことがあるのですね
 
 さて、本日は午前10時から、6月の競艇SG笹川賞の特別観覧席発売日。
 先日家族とその後輩と酒を飲んでいるときに、後輩が大阪に住んでいるという話と、競艇の開催地が大阪ということで「一緒行こうぜ!」として、酔いも手伝い、するするとSG参戦が決定。やったー!
 昨晩は大阪の宿を早速探す。本当は堂島ホテル堂島ホテルに宿泊したかった。しかし、格安新幹線とホテル込みのパンフレットには当然掲載されていない。今回は諦めて、ここのお茶しに行くだけに決める。

 午前10時。電話する。チケット確保。1年振りの大阪行きだー。

 午後は、隣町の公園で、夫の友人夫婦や友人カツプルと花見。わたしは風邪をひいているので一滴も飲まず。昨晩は風が強かったし、本日は雨が降るかと思っていたが。今日花見をするであろう、たくさんの人の念が通じたのかしら。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊き上げ中 | トップ | 迷惑選挙カー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいぼう。)
2007-04-02 21:13:24
住之江・・・・w
それは・・・・メッカwwww
お楽しみにwww
返信する
ホテルwwww (せいぼう。)
2007-04-02 21:18:31
見たけどたけーーー!!!!
ホテルに居る時間は、寝るだけ!!www
こんなん旅打ちで使えるわけねーーーーwwww
観光旅行とかならともかく、もったいないwww
返信する
一応乙女だから、わたし(笑)。 (編集人)
2007-04-02 22:50:23
 高いから泊まれないんですよ!!!
分かってますがな(笑)!!
 無理無理。えぇ、万舟でも取らなきゃ!!
>宿に関して

 メッカ住之江。今からかなり楽しみです。
今週中には宿取る気持ちですー☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事