ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

恵比寿のバーゲンへ

2004年12月31日 | Weblog
 昨日ゴールデン街から帰り家事や自分のことを済ませ8時就寝。正午前に起床。4時間しか寝ないのは辛いが、恵比寿のお気に入りショップへ行かねば。春のリニューアルオープンに向け来月から建物自体を取り壊す。その為11月下旬辺りからバーゲンの連絡が入っていたのだが中々行けなかった。ギリギリだがショップに駆け込む為車で向かう。多摩川沿いは年末だからか閑散としており何だか良い景色。駒沢公園前は路上駐車がたくさん。年末に何をしに皆様公園へ?犬のお散歩?レッカーされないの(10日前レッカーされた身)?など思いつつ恵比寿到着。店内はかなり品薄。しかし商品大変安価。いくつか買い物をする。もっと早く来ればよかったけれど後の祭り。欲しかった品があったしまぁ良し。帰路和食ファミレスで食事。睡魔により20時仮眠。のつもりが起きたら2時。随分深く眠ってしまった。朝の7時まで雑務やメールを書いたりする。その後少し眠って大掃除の仕上げに取り掛かる。車を磨いていたら雪がチラつき始め今積雪している。せっかく磨いた車体が台無し。これから年始用の買い物や借りているDVDの返却に行かねばと思いながら積雪を見ると足がすくむ。そしてこれを書いている、という訳です。今年このブログを読んで下さった方々ありがとうございました。来年からも読んで下さいね。そしてたまにはコメント書き込んで下さい。よいお年を。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデン街 | トップ | メタモで年越し »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御挨拶 (木蓮)
2004-12-31 15:59:12
ひねもす日報を拝読し始めて早数か月。

いつもいろんなことを感じたり出来,そして個人的にも楽しめる場所です。



来年も拝読させて頂きます☆

良いお年を(^ー^)v
返信する
あけおめ (Paul)
2005-01-01 00:24:03
あけましておめでとうございます。

電車通勤になったので、ゆっくり座れた時には拝読させてもらってますが、ほぼ毎日書けるってすごいと感心してます。これからも頑張って書いてください(コメント書き込みもできるだけしたいと思いますので)。

2005年が皆様にとって(酉年だけに)飛躍の年になりますよう、お祈りしてます。
返信する
元旦だー! (編集人)
2005-01-01 08:00:10
>木蓮嬢

 大晦日に素敵なメールをありがとう。今年も仲良くしてね♪

>Paul氏

 書くのが好きだから余り苦ではないです。ブログ今年もよろしくね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事