ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

うまかもん

2008年02月23日 | Weblog
人間誰しも「今夜は金縛りに遭いそう((((゜д゜;))))」という晩がある。私は年に2,3回程度。
余り気にしないようにしていたが、オバ宅で寝るようになって、ほぼ毎晩(´・ω・`)。発熱で寝込み苦しい時はそんな段ではなかったけれど…。
オバ宅に寝るのは初めてではないが、今までは遊んで疲れていたり酔っ払っていたりしたから気にならなかったのかなぁ?年々オバ宅で寝る頻度は下がってきていたんだよな~。朝がきて外が明るくなるとホッとする…。
今日はうまかもん沢山食べた(・∀・)。リバレインにあるカフェ オットーは昔から好き。週末でもリバレインは人が空いているから良い。芝生の屋内庭園も好き。川端商店街の和食で友人と昼食。マシンガンのようにお喋りしてストレス解消された。

夕飯は流れで何年か振りに父と二人きりでご飯。最後に二人で食べたのが思い出せないくらい前。私に子供も産まれるし、住まいも海を隔てているから、またの機会もまたずっと先だろう。薬院六ツ角辺りの父の後輩の洋食屋。旨かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よかネットで移動 | トップ | 真夜中の救助 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事