ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

運足

2021年06月08日 | Weblog
「筋肉疲労の回復にかかる時間は36(だっけ?)時間だから、運動を継続するには
中一日休憩を挟むことがおすすめです」と馴染み鍼灸院氏にアドバイスを受けた。
「ボディビルの人たちは、毎日筋トレしていますが、部位を変えているんですよ」とのこと。
なるほど~。

 図書館で「ボクシング」という本を借りてしまった(;'∀')。
運足(空手語)が難しい。

 1976年荒井由実の音源を息子が聴き入っている。
ティンパンアレイって文字が躍るYouTube。
YouTubeもプレミアムにしたい。

 今まで衣裳部屋的に使っていた部屋。
ここを片付け棚入れてきれいにしたい。
そのためには本棚を2つ買って、現在無理やりに本棚
にしている片付け棚を空けたい。暑い季節がやってきた。
タンスの部屋は一階で涼しいので、今月中に頑張ろう。
あと、キックボクシングのフォームを
チェックできる大きな鏡があるのが魅力なんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根/小型 | トップ | ハマった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事