ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

お台場

2019年04月03日 | Weblog
 今日は仕事でお台場へ行ったヴィーナスフォートの辺りに居住区や児童館、あるんやね~。
東京住んどってもなかなか行かん地域やから興味深かった。
子供と接する仕事を何年か試行錯誤やってきた。
今日接したらまだ一週間振りというところで。せっかく習得したものを
手放したくはないなとは思った。

 最近のspotifyはわたしはアッコさんこと和田アキ子。
アッコさんの歌は昔から好きで、しかもそれを最近の人たちがremixするからそっちも
良い。息子は「オリジナルラブの夜をぶっ飛ばせ」が上がる曲で、ラッツアンドスターと
鈴木雅之が今も好き。あと母子共通で星野源。彼は色っぽいね~。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隙間時間に余暇 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事