ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

紛失

2008年10月27日 | Weblog
「来週もう11月かー」と思って、11月開催の電気グルーヴ8年振りのツアーのチケット。8月下旬にWIREの会場で買ったやつを見て日にちを確認しようとしたら、紛失していたつД`)・゜・。・゜゜・*:。
 どこを探してもない。そういえば最後に見たのって9月上旬。ずっと財布に入れていたのに、いつの間にか見ていない。
 1枚6000円だしさー、それ以前にsold outなので、見つからなかったら行けないだろうな…(´;ω;`)。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストール | トップ | グロスの発見 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ・・ (森リンダ)
2008-10-27 09:43:10
あちゃー。。
ちなみにライヴは11/22(土)ですから、まだ日にちあります。
まさかこげなとこにはなかろうや、という所まで
探してみてくださいませ。

友人もサイフに入れてた筋少のチケットなくしたんだよね。
というか、サイフすられちゃったんだった。
意外とサイフにチケットってデンジャーなんで
私はここ2年位は壁にチケットを鋲で止めてます。
あるといいね。
返信する
Unknown (かな)
2008-10-27 21:03:53
席とか、整理番号とか控えてない?
劇場で働いてたとき、チケットなくしたひとにはぴあとかが発券証明ってのを出してくれるよ
返信する
キャー ()
2008-10-28 20:38:45
まじで?!
せっかく一緒に行けると思ってたのに…いや、諦めるのはまだ早い!!
とりあえず落ち着いて探してみてー
もしとってあったら、レシートの束の間とか…(←私自身よくやる)
ちなみにチケットぴあだよ!
返信する
ありました((⊂(゜ω゜⊂⌒!! (編集人)
2008-10-29 02:07:04
>リンダ嬢
財布って危ないねー(・_≠)。
今度から別の場所にする!
でも、チケット忘れて、途中で
引き返したこともあるなぁ。
チケットレス時代を待ち望みますわ!

>かな嬢
席や整理番号を控えておくのも
良さそうだね。今後はそのように
する!アドバイスありがとう★

>¥嬢
やー、びっくりしましたよ。
旦那さんのチケットは買ったかぃ?
久し振りに会えるのを楽しみに
しとりますぅ゜+.(・∀・)゜+.゜+.゜
返信する
よかった!! ()
2008-10-29 11:33:39
チケットあったんだねー、一安心。
旦那さんの分はさすがに取れなかったよ。
でも楽しみだー!!
また連絡するね~
返信する
Unknown (サエキSS)
2008-10-29 13:35:44
そうなんです
お留守番なんです
いってらっしゃいマセ・・・
返信する
ご夫婦で(笑)! (編集人)
2008-10-29 18:38:08
>¥嬢
そーんなにプラチナチケットだったのかぁぁぁぁぁ゜Д゜ヾ!?
出てきたので行けます。
あとは電気にカックイーライブしてもらうだけです★
わたしも連絡するー♪

>サエキSS氏
チラ見しましたが、写真満載の素敵ブログしてあるようですな!見ます見ますネー(*○゜∀゜O)。
しかしDG行けなくて残念ですねぇ…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事