ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

マーシーさん

2005年04月25日 | Weblog
この呼び名。先日NHKに鈴木雅之が出演していたときに、ゴスペラーズがこのように鈴木氏を呼んでいた。マーシーさんのやっていたシャネルズには田代マーシーさんもいた。マーシーさんのお姉さんは鈴木聖美といってやはりシンガーだ。吉田兄弟もそうなんだけど、兄弟で芸を持っているのって何だか凄いなぁって思う。
 わたしのMP3にはマーシーさんの「ロンリ-チャップリン」が常に入っている。これはデュエット曲で、姉と唄っているヴァージョンだ。兄弟デュエットで聴かせてくれる。

 昨日は緑が目に眩しいという体験を久々にする。上野とかって遠くて中々行かないからねぇ。でも、同じ春の緑でも、見る場所によってずいぶん印象が違うのだなぁと思った。面倒がらず、お出掛けしたいものだ。でも休日はやっぱり出来るだけ電車乗りたくないんだよなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上野、谷中散策 | トップ | 阿佐ヶ谷「よるのひるね」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2005-04-26 00:29:50
うえの、めちゃちかいよ!w



こんど散歩しようぜ!
返信する
地元(。・。・。)? (編集人)
2005-04-26 06:03:30
あぁーんな素敵過ぎる町が近くて羨ましい!!

ファンになったので、地元っこポイントに今度連れて

ってぇ(。'(ェ)'。)ノ・*・°☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事