ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

カールコックスinアゲハ

2004年12月18日 | クラブ・音楽
 仕事帰りに表参道へ。原宿方面まで歩き買い物を。この街には余り足を運ばない
が、街を見るのは楽しい。お金を下ろそうと原宿の銀行へ。24時間対応で驚く。渋谷へ
戻り駅から徒歩2分圏内の和風居酒屋へ。価格、味、接客などのバランスがとれた良い
居酒屋だった。器が一辺倒ではなく、料理によってちゃんと選ばれていたり出てくる
速さもよかった。ビール一杯注文しても中々出てこない店もあるので大切にしたい店だ。
 その後渋谷からバスで新木場アゲハへ。卓球とカールコックスがメインフロア。
カールコックスは高校の頃、ミックスCDを聴いたのだが、その感じと違わないBPM
速めのテクノ。本人がフロアにかなり近い場所で回していたのでよく見えた。せっかく
その人のDJを聴きに行っているのだから、本人がよく見えるのはやはり良いものだな
と思う。ガタイがよくて屈強な感じの人だった。メインフロアにはいつもよりかなり
人が多く空気が薄く感じた。いつもながら見事なレーザーの動きやライティングに感心。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェやレストランバーでど... | トップ | 惑わされないぜ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (ちねん)
2004-12-19 01:51:18
アゲハでカールコックスなんて…

贅沢だ、金ためて東京に見に行こうっと

福岡にくるはずがないw
返信する
もうすぐ博多に帰りますけん♪ (編集人)
2004-12-19 07:30:36
わたしもこっち着たばかりのときは来日するDJの多さに驚いた!誰か本当に見たいDJが来るときは是非こっちに着てよ!皆で遊びに行こう!!
返信する
おつかれちゃ~ん! (kei)
2004-12-20 15:00:29
たまきちゃ~ん!楽しかったね~♪

空気の薄さには参ったけどもw

いいなぁ、この居酒屋連れてってー!
返信する
ちゃんと2日分眠るのよ~ (編集人)
2004-12-21 01:40:42
kei嬢

素晴らしいパーティピープル!!寝ないと駄目なわたしには到底無理な偉業!今度アゲハバス乗る前に一緒に飲んで行こう!このお店にお連れしますわ♪
返信する

コメントを投稿

クラブ・音楽」カテゴリの最新記事