ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

本格的に風邪/ネタバレ

2004年11月03日 | Weblog
 駄目だね。ひいたね。風邪。
 ここからは「気持ち」。「あー、駄目だ。また半月は風邪ひきで
云々」と思う暇があれば「腰湯したり足湯したり寺門本読んで
んだからすぐに治る!もしやすでに治りかけ?」と思うこと。
気にし過ぎないことだ。仕事でも「こんなこと出来なぁ~い」
と思うか「出来るだろう」と思いながらやるかでずいぶん気持ちも成果も
違う。高校の頃風邪をひいたら父から「気合が抜けとる!」
と言われたものだ。気合!!
 映画やドラマ、本において
「ビデオにとってまだ観てないから言わないで!」
「週末その映画観に行くから言わないで!」とネタバレを嫌うひとがいる。
わたしは逆。映画でも何でも、中だるみしてしまうので最後どうなるかを
知りその過程を楽しみたい。
 昨日キムラクとミポリンが出演していた「眠れる森」という
ドラマの最終回だけ見た。何でキムタク死んじゃったんだろう?

 眠れる森
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪がそこまできている | トップ | 風邪をひきながらも通常営業... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (銀木犀)
2004-11-03 14:24:32
何でキムタク死んじゃったんだろう?



で,バスの中一人内心ゲラゲラ笑ってしまいました。わかったら私にも教えて下さい。私は幼少時からテレビドラマなるものをみないのですが,たまに最終回だけみる機会があるとテレビ的には『完』なんだけど当然ながら??な事ばかりで…だからこそゲラゲラ笑いに至ったんでしょうね。



風邪,おだいじに。さくらももこさんは三時間でインフルエンザを治した経験があるそうです。

早く治りますように
返信する
インフルエンザを三時間で・・・ (編集人)
2004-11-04 06:40:37
 回復させるとはさすがちびまるこですね。

わたしはあと一息!という感じです。

 キムタクの謎を解くべく色々ネットで

検索するのですがまだ判明しません・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2004-11-26 18:04:04
私も今、最終回だけ見て

陣内は誰?

キムタクはなぜ?を探していたら

このHPを発見。

似た様な人が居るんだなぁと

つい書き込んでしまいました。

お邪魔しました。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事