ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

新宿ナイトおひねりライブ

2007年03月05日 | クラブ・音楽
 昨晩は久々新宿へ。博多のシンガー響子のライブinやそはち。開催地はは居酒屋。店構えが気に入った。カウンターだけで、小奇麗。店員は皆あったかい雰囲気。カウンターだけだと、初めての店は緊張したり、綺麗過ぎる店は余り好みじゃなかったりするんだけれど、この店は、何だか良い雰囲気だった。

 その後、1年くらいずーーーっと気になっていた、恒城というゴールデン街劇場2階にある店へ。広島焼きとファミコンの店。50インチのプロジェクターでファミコンが出来る。アイスクライマーやわいわいコナミワールドなど、音楽聴くだけで楽しい。広島焼きも、今まで食べたそれと違う。胃にもたれない、粉粉しておらず、かといってどっしりし過ぎず。美味かった。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブックファースト | トップ | 六一〇ハップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-05 22:36:01
こんばんは 毎日日記書いてるみたいだねー^^
SNSに今日から日記書きこみと一緒に出てたんで 
覗きにきました^^
返信する
あ、出るのですね!? (編集人)
2007-03-05 22:41:48
 ぴょぇーー。実験的に設定変更してみた
のですが、上がるんですな!!!

 競艇に特化したSNSだから、
やっぱり上げるの止しとこうかなぁ。
要検討。

 舟券舟券(笑)!!
でも、コメント感謝ですー♪
返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-05 22:53:58
名前でないけど
だれか わかる?
(コミュ管理人ですw)
返信する
ハっ!! (編集人)
2007-03-05 23:48:41
 ルートさんでしょうか。違ったらすみません。

 SNSの設定で、ブログをお持ちの方は、
という所があり、入れてみたんですよ。
こちらは毎日更新しているので。

 でも、ほぼ競艇に関係ないから、
近々上がらなくしようかと検討中
返信する

コメントを投稿

クラブ・音楽」カテゴリの最新記事