ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

JANOJA 外苑前ランチ

2006年11月24日 | カフェ・飲食
JANOJA 最近、このブログも2周年を終えたのを機にってのは嘘ですが、何となく面白そうなので「アクセス解析機能」というのを投入した。人までは分からないのだが、わたしのブログに辿り着くまでの検索ワードが分かる。それで多いのは「外苑前 ランチ」。もうこれが多いの!!!
 「外苑前 ランチ」なんて、たった一回タイトルに挙げただけ。来て貰った人に申し訳なくなる。そんな訳で、先月食べた外苑前ランチの詳細を書きます。

 http://www.janoja.net/
 この店で食べました。土曜日のランチです。店の席は結構座れそうだったなー。4人掛け、2人掛け、カウンターがあり、分煙。 お子様連れや、わたしは女友達と2人で。幅広い年齢の方がおられ、店は地下なのですが、落ち着いた雰囲気でした。でもシャチホコバッテおらず、そこそこカジュアル。行き過ぎなカジュアルさはちょっと遠慮したい、ってな日に良いかも。
 わたしは、パスタとデザート、飲み物とスープかサラダを選ぶセットで、1500円弱程度だったと記憶しています。デザート・・・。あったよな?うろ覚えだ・・・^^;。 
 色々なパスタがあって、選ぶ楽しさもあるし、オープンキッチンで火が上がる様も見えて楽しいし、量も多めで、男子も物足りなさはないのでは。
 スープとサラダは、ややお粗末ですが、パスタを考えればまぁいっか、ってなもんです。 店は地下ですが、携帯の電波は入ったように記憶しています。
 
 本日会社で、パティシエタカギのケーキが振舞われる。チョコレートとマロンのケーキを選ぶ。甘い物、それもチョコが食べたかったので嬉しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい雨 | トップ | Space CowBoy »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェ・飲食」カテゴリの最新記事