ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

白黒

2022年03月07日 | Weblog
 今日はバビュっと目黒へ。
目黒好きな町というか、何もない感がたまらん。
自由が丘も、以外と田舎っぽいというか、華やかさがない?
良い意味で。

 今度買うプリンターは白黒にしようと思う。
年賀状、万が一使うとしたら宛名だけやし。
インクのストックが残っている中で壊れるやん。
したら、カラーのインクもったいない。

 今日は朝からだるかったなー。
昨日、ひとつ前のブログについて夫に話した。
「28歳の自分と今の自分って別人みたいやし、別の人生歩みよって。
今44やけれど、64になったらもっと感じるんやないかなと」
と、年を取っていく自分論語る。

 三月も、まもなく十日ですってよ。
早い~。四月からの仕事のシフト入力せなやけれど、
考えねば。浮かばん。。

 今度オンラインスナックで、雑餉隈のママと飲もうかなと
企画中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンター壊れた | トップ | 無理するな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事