ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

代車お願いします

2006年09月19日 | Weblog
 昨日当てられた場所を父親へ写メール。
「バンパーやられました。代車、BMWのX3お願いします」。
 すぐに電話が掛かってくる。「どげんしたとや?」。
ブツケラレタこと、違反切符の話、罰金の話などする。
「そげん時は、注意しときなさい」。それ以上に出来ること、
ない。

 今朝、ガソリンスタンドの人から電話が。代車を教えられる。
わたしは一台でも色々な車を運転してみたい性分なので、
少しウキウキし、代車の名前を聞いて、どんな車なのかネットで
調べる。と。ファミが「この代車ではゴルフ行きたくない」と
行っていた種類の車…。今週ゴルフ。残念だったね。乗って
行くしかナイネ。

 連休明け。昼に馴染み「人間関係」でアイスティーと
スコーン。この店はやっぱり昼の雰囲気が好きだなぁとしみじみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の神様から見放された家/... | トップ | アットコスメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事