ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

即席ハウスカレーを製作

2007年08月04日 | Weblog
昭和40年代に発売されていたカレールーの【復刻版】を作る。 色は懐かしい淡い黄色。味も懐かしい感じ。なるほど(-_☆)。
足は、体重を最もかけて、内側に折れ曲がった小指の激痛を除けば、少しはマシになった。まだ歩行はやや困難だけれども。
外は風がびゅうびゅういっている。
最近色々本を買ったり図書館で借りるけれど、余り心に響かない。体調悪→気持ち塞ぐ→気持ちに余裕ナシになっているのを感じる。仕方ないんだけれどね~(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛い…(゜Д゜) | トップ | 馬鹿(´・ω・`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事