ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

高さん

2011年07月03日 | Weblog
 昨日は空手。組手の内容が上級者クラスになってきて楽しい。来週は20分早めに初級クラスから入って審査対策の蹴りを見てもらいたい。

 帰り道は猫企画のお手当に。この一週間、予約したこの日を励みに肩コリと付き合った。左の肩がなーんかこるっちゃんねー。毎日温灸してそれでも腕が上がりにくいとか息吸うとやや痛むとかで、寺門スカルボールを久しぶりに探し出してごりごり。お手当後はずいぶん軽くなり、その晩はもう爆睡。先日猫企画で買ったセガレのチュニック。着せとったら行く先々であらゆる反響があるのでそれもお伝えする。

 蒲郡競艇場の高さんが来週横浜のボートピアにいらっしゃる、というのを「競の出来事」というサイトで知った数日前。シフトが出てがっくり、その日は遅くまで仕事で、17時からの高さん実況中継には間に合わない…。余りの落胆振りに自分でこんなに高さんの実況を生で聴いてみたかったのかと驚く。こんなに聴きたいならちゃんとシフト提出で早上がりにせないかんやったー。猫企画さんに宮島が素敵プレイスと聞く。最近他の子にも宮島素敵って聞いたんよなぁ。宮島行った人、みーんな良いって言うっちゃんね。これは宮島競艇と絡めて行くしかないか。

 数日前にセガレ参観日があった。ホント、わたしこういう会、何でか苦手…。何でやろうか…。

○今日のプール 3歳3カ月●
 しまじろうのDVDでプールが登場。「プール行きたい!!!」なセガレ。行く気になった時が行き時。久しぶりに赤ちゃんホンポへ行って水着と帽子ばこうちゃった。顔ば水につけることが怖くないごとならなね。今日は数年振りに水着ば着てプール同伴しちゃります。

 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずめ | トップ | 水着 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏になったね (サマギ)
2011-07-04 12:43:48
空手、がんばってるね。すごいぜ~!
何年くらいやっとるのかな
あたしゃ、なかなか長く続かないけん
毎日仕事辞めたい病~だす
返信する
浜名湖G1 (かまちゃん)
2011-07-06 02:01:15
こんばんは かまちゃんです。
浜名湖G1 よいレースでした 優勝は 
山口の 白井です。3-4-6 100円ですがとりました。では、またよろしくー
VV^¥^VV
返信する
毎日暑いですぅ (編集人)
2011-07-06 23:18:25
>サマギ嬢
お仕事辞めたいとね?そうかぁ。
わたしも仕事辞めたいってサマギ嬢に
相談したのが懐かしいよ…。
空手は2年半くらいだす☆

>かまちゃん氏
取れると嬉しいですよねー。
いいなー☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事