ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

馴染み居酒屋大好き

2004年12月25日 | Weblog
 「言っていることとやっていることが違う」と過去のブログを読んだ方からは
突っ込まれるかも知れないが、包み隠さずに書くと本日東京タワーのイルミネーションを
見に行った。移住してからまだ東京タワーへ行っていなかったのだ。
今年の誕生日には森タワーに登った。タワーが好きなのかも知れない(言い訳?)。
仕事帰りに渋谷からバスに乗り、六本木まで。ヒルズのイルミネーションもチラリ
と見える。ヒルズお得意の白と青の光だ。そこから電車に乗り換えて東京
タワーへ。タワーは真下から上を望むのが一番綺麗に見えた。カップルに写真を撮って
と頼まれ、キッチリ仕事をしてみる。
 その後は近所の行きつけ居酒屋へ。味良し接客良し大将良しで、本当に
非のウチドコロが無いとはこの居酒屋の為にあるといっても過言では無い。
かも。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日酔いとは行かずとも | トップ | 年末年始の落ち着かなさ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうで (satopin)
2004-12-25 12:36:25
なにより!六ヒルにはこの前僕もはじめて行きました。あそこはどこで何をしてよいのやら迷ってしまいます。どーか今度ご指南をば。帰りにABCで数年来欲しかったニック・ナイトの写真集を発見できたのは嬉しかったすぅ。じゃ、また!
返信する
おぉ (ことり)
2004-12-25 15:30:18
東京タワーむかーし行ってからだいぶ行ってないよ。どういう外観だったかもはっきり思い出せなかったり(汗)

えーと、おおざっぱに言うと三角形だよね。
返信する
地上波が ()
2004-12-25 23:01:42
デジタル放送になってしまい、東京タワーも

お役目を終えて撤去の話が出てるみたいですねー。

2、3回しか行ったことありませんが、なくなると

なると寂しいです。
返信する
Unknown (ともこ)
2004-12-26 09:47:35
わたしは、わかなさんと反対でヒルズタワーから、東京タワーを見ましたよ。韓国人男子の友達と。どちらもきれいでしたね~。いいですね居酒屋!
返信する
ヒカリは強い (samagi)
2004-12-26 11:57:09
めっきり外食する機械が減ったな。なんでかな?きっと無職の時の貧乏暮らしが根についてしまったんかな。そろそろ居酒屋が恋しくなってきましたわ。もし、近くに住んでたらそこに連れてってもらいたい感じだ。「御用」も完全に私のツボだったしね。
返信する
今日凄い寒い。伊達のジュリーは最高だった (編集人)
2004-12-26 22:31:15
>satopin氏

ヒルズは私も迷う。良い買い物出来てよかったね!

>ことり嬢

三角形よね、確かに。でもわたしも余り行かないなぁ(汗)。

>ま氏

撤去!?そうなると都民反対運動が勃発してもおかしくないでしょう!シンボルですもの!

>ともこ嬢

初めまして!タワーに登るのに並びませんでしたか?東京タワーはかなり並んでいましたよ。

>samagi嬢

私も自炊派。家ご飯が一番落ち着く気がして。今度私が帰省したら是非御用に一緒に行ってよ~!



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事