ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

調べ物

2011年03月06日 | Weblog
 今博多。
 家事や仕事の合間に博多に戻る準備で忙しく、先週は夫がせがれ連れて帰省していたのでその荷造りや発送もし、四日間家を空けるので戻ってから困らないように洗濯やごみ類もいろいろやってばたばたしていた。

 夫が帰省する前もいろいろばたばたしており、前のブログに書いたように頭が飽和しとった。頭ぁ飽和するって、時間のやりくりややることの優先順位付けが下手なんかなぁ?暮らしとる環境も原因な気がするがいかに。で、平日の夜にせがれを羽田空港で夫と待ち合わせに送って行く車内でびっくり。「羽田空港ってどうやって行くんやったっけ???」。何度も羽田へ車を運転させとるはずなのに浮かばない。わたわたしながら通ったことない道まで通ってドーニカ羽田へ到着するも、第一と第二ターミナルを間違えて運行バスでJALターミナル側へ。
 調べんでいいことや、もっと直前になって調べりゃいいことを調べて、今必要なことを調べていなかったなぁと反省。なんでもかんでも前倒しにすりゃあ良いってもんじゃないのかも。おまけにここ数年は羽田へ直接運転しとらんやった。川崎の大きな●泊いくら、というパーキングに車を停車してそこからマイクロバスで羽田へ行っていたので、羽田の道は忘れてしまっていたよ。肝が冷えた。

 昨日はレンタカーの中で偶然聴いたFMラジオアヴァンティ。だーーーーーい好きな柳家三三師匠が出演しておりかなりあがった!!!三三ラブ。だが、今は「沈まぬ太陽」の渡辺謙が一番好き。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずめ | トップ | 目薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事