ひねもす日報

このブログももうすぐ開設20年とは

社交辞令謝罪

2011年12月07日 | Weblog
 「誠に申し訳ありません」「承知致しました」。なーんてことば、日に百回くらい仕事で言う。すると、普段の生活でもフツーに「申し訳ありません」「失礼致しました」が出てくるごとなった。謝罪得意(社交辞令の)になってきたか。いいのか悪いのか。

 色々ある職場やけれど、結局今回みたいにセガレ病気!になった時に、色々な病児保育で対策が取られれば、自転車で通えるこの場所はよか立地っちゃんねー。病児保育の閉園時間が通常園より短いといえども。

 ケンタッキーのビスケットみたいなやつが成城石井に売りよったから購入。夕飯時に、少しだけレモンカードと食べる。ばりうま。

 明日仕事休みやから東京モーターショー行きたかったけれど、セガレ病後やから止める気持ち…。行きたかったなー。

 最近、組手上手くなりたいのもあって、「上手な人の動画を観てみよう」と荒賀君の動画を観る日々。もー癒される。顔がタイプ(笑)且つ組手ばり上手い!いつか生で試合観てみたいなー。セガレと京都にすんどったら、絶対荒賀道場入れるのにー!と、今、「わたしが荒賀君を見つけた大会って12月やったよな」と検索すると、何と今週末が荒賀君の大会ではないですかそれも東京で!ぎょえー。日曜日、仕事やし(涙)!土曜日の方の大会は遠いなー。日本武道館と東京武道館の違いを本日知った…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「~しな」 | トップ | くっつける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事